魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 26 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 お知らせです。(ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

 明日は会社勉強会がありますので、帰宅が遅くなります。(。>0<。) 最近多過ぎ

 よって、明日ブログは短めになります。(T_T) 利根川・・・



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 「北小島」を国有化=官房長官
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012032600871

$立志尚特異、まにまに

 >「北小島」について「23日に国有財産台帳に明記した」と述べ、国有化
  したことを明らかにした。 


 尖閣諸島四島国有化は? (`×´)


 中国主席「発射中止へ努力」表明 北朝鮮ミサイル
 http://www.asahi.com/international/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >胡主席は「深い憂慮」を示し、中止させる努力をすると表明した。

 現在、国内がゴタゴタした状態の支那と、イランイスラエル問題に付きっ切りの
 米国
を見据えてのミサイル発射だと言われています。(`・ω・´)
 見透かされています。



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 昨日は途中で止っていた、ハイスクールDxDも視聴しました。(^O^) 6話まで観ました


 東京国際アニメフェア :来場者数は9万9000人の大台割れ
 http://mantan-web.jp/2012/03/25/20120325dog00m200034000c.html

立志尚特異、まにまに

 >アニプレックスや角川書店など有力企業が参加を見送ったことが響いたと
  みられる。


 結局、画像の言葉はブーメランとなって、自分の元に返ってきました。(^O^) バカ


 【速報】「リトルバスターズ!」 アニメ化決定! ※電撃ラジオ文庫34回より
 http://alfalfalfa.com/archives/5331963.html

$立志尚特異、まにまに

 苦節30年、やっとアニメ化されることとなりました。(T_T) 30年前にはないって・・・


 たまゆら2期 製作決定!
 http://www.tamayura.info/

$立志尚特異、まにまに

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! やったー!


 サザエさん一家の銅像誕生 長谷川さんゆかりの桜新町
 http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012032501001684.html

$立志尚特異、まにまに

 最初見たとき、タラちゃんかっぱと見間違えました。(;^_^A 原作基準で作ってますね


 ACE2012会場限定仕様劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」前後編劇場特別・・・
 http://www.madoka-magica.com/news/index.html#n255380

$立志尚特異、まにまに

 >◆価格:4,800円(税込)

 沖縄の方では、上映するのでしょうかね? σ(^_^;) 難しそうですね。


 「魔法少女まどか☆マギカ」オリジナルTシャツ
 http://www.uny.co.jp/feature/441/index.html

$立志尚特異、まにまに

 金額的に安いのですが、の方を大きくして欲しかったです。(ノ_-。) 通販か・・・



 本日のメインも時間が無くなってしまったので、魔法少女まどか☆マギカ
  おもしろ画像集
で行きます。(^O^)


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~25
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 まどか臭いを直に、くんかくんかしていますね。(;^_^A 変態過ぎます。


 1マミさんお友達

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 どうやらマミさんは、エア友達と話されていたようです。(;^_^A


 2コスプレ写真対決!(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 その後・・・ (‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに

 ほむほむは、青い子にボッタクられました。(;^_^A めでたし。めでたし。


 3オチというより、担当です。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、気が利くマミさん

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(=⌒▽⌒=)



 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 5ほむほむまどかの弟

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)