魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 25 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 ブログの方が長くなりがちになっていたので、少しコンパクトにしようと
 試みました。(^O^)
 会社のIE6では、表示するのに時間が掛かっていました。

$立志尚特異、まにまに

 お陰さまで、モバイルアクセス数が伸びました。(^O^)/ 今まで極端に低かったです。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 日本国籍失う規定 合憲の判決
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120323/k10013924951000.html

$立志尚特異、まにまに

 >一方、国籍を失ったあと、半年以上日本国内で生活した1人については、
  法律の規定にしたがって日本国籍の再取得を認めました。


 日本国籍取得のハードルは、物凄く高くすべきです。ヽ(`Д´)ノ なりすましを許すな!


 北朝鮮・金正恩氏残虐指令「髪の毛一本すら残すな」迫撃砲で公開処刑!
 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120323-OHT1T00005.htm

$立志尚特異、まにまに

 >識者の間では先代の時よりも、はるかに暴力化・残虐化したとみられている

 流石、金氏朝鮮です。\(*`∧´)/ 拉致被害者を帰せ!


 日本が朝鮮の衛星迎撃の準備 目的はジャパンドリーム
 http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2012-03/20/content_24940092.htm

$立志尚特異、まにまに

 鉄砲の弾鉄砲の弾で打ち落とすくらい難しいとされていますが、ハヤブサ
 見事帰還させた技術を持つ日本なら、やってくれると信じています。(^O^)/




 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ミルキィーホームズ2期BDが届いているので、大画面でマジキチぶりを
 堪能したいと思います。(^O^)
 明日観ます。


 東京国際アニメフェア2012(TAF2012)開幕!参加拒否企業あるも約200社・・・
 http://akiba.kakaku.com/event/1203/22/204500.php

$立志尚特異、まにまに

 参加拒否した企業の変わりに参加したのは・・・ Σ(゚д゚;) えっ!


 東京国際アニメフェアが開幕、中国企業の出展目立つ
 http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=935533

$立志尚特異、まにまに

 >今年は200を超える企業・団体が参加、そのうちの4分の1近くを
  中国企業が占めた。


 石原慎太郎は、支那嫌いじゃなかったのか!? (*`∧´)/ そりゃ芳佳も怒ります


 2012年は2台体制!GSR 初音ミク BMW、ねんどろいど付き個人スポンサー・・・
 http://akiba.kakaku.com/hobby/1203/21/200000.php

$立志尚特異、まにまに

 今年は2台だとは、優勝すると違いますね。(-^□^-) 昨日も紹介しました。


 ■ キャストも登壇する「Fate/Zero」2ndシーズン前夜祭を劇場中継
 http://www.ota-suke.jp/news/66350

$立志尚特異、まにまに

 >前夜祭には、小山力也さん、中田譲治さん、大塚明夫さん、浪川大輔さん、
  鶴岡聡さんが登壇して


 野郎ばかりですね。(;^_^A アーッ!


 コスプレでリフト半額 1日限定、群馬のスキー場
 http://www.nikkei.com/news/local/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >制服やコスプレで滑る人が増えている

 どういうことかと思ったら、痛ボードで滑る方が増えているということでしょうね。
 σ(^_^;)
 なるほどザワールド


 <もやしもん>再アニメ化決定 5年ぶりノイタミナ枠に登場 7月スタート
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw220378

$立志尚特異、まにまに

 前作の続きでしょうか? (-^□^-) 結城くんは、どうなったのでしょうかね?



 本日のメインは時間が無いので、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 行きます。(^O^)


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~24
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 この画像、意外に評判が良かったです。(;^_^A ほむほむ・・・


 1、歌っているのは、和田アキ子ではありません。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                QB:「俺の話を聞け~♪」 (‿‿


 2。(ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 昔の事を思い出したようですね。(。>0<。)


 3、たぶん、マイナーだと思います。( ̄ー ̄;

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
             あんこちゃん:「私は、バゴーン派!」(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 あんこちゃんが言っているのは、のことです。(-^□^-)  皆さん、知っていますか?


 420歳超えましたからね。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
           もっさん:「誰だ、私を呼んだのは?」\(^o^)/

 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (-^□^-)

 5ほむほむは、何時の時代でもほむほむです。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 未来からまどかを守るため来ました。(^O^)/  本当の目的は・・・

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 やはり、そうでしたか。(;^_^A


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)