『オタ』ニュース集 50 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 最近、こちらの口癖になっているということで紹介しました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 かの白金ディスコですね。(-^□^-) はぁ~どっこい♪

 実は、もうひとつありまして・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに
 http://www.youtube.com/watch?v=Qr-gLIvS0HU

 こちらの方も前に、紹介しましたね。(;^_^A 雨が降っても気にしない♪



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 最高速度マッハ0.8 国内初の研究用ジェット機公開
 http://www.asahi.com/national/update/0322/NGY201203220008.html

$立志尚特異、まにまに

 >最高速度マッハ0.8で、高度1万4千メートルを飛ぶことができる。

 今度は音速を超えるように、頑張って下さい。(^O^)> 日本の技術は、世界一ィィィ


 旧日本軍の住民虐殺で追悼 ロシア極東イワノフカ村
 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/359413.html

$立志尚特異、まにまに

 南京大虐殺臭がプンプンします。\(*`∧´)/ 嘘吐け!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 早く、BD出してくれませんかね。(^O^)/ 速攻で予約します。


 タツノコプロ テレビアニメシリーズ ブルーレイBOXコレクション
 http://www.shochiku.co.jp/tatsunoko/

$立志尚特異、まにまに

 こちらの作品が出たら、購入するのですけどね。σ(^_^;) ナースウィッチ小麦ちゃん。


 『超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~Hybrid Pack』でゲーム・・・
 http://www.famitsu.com/news/201203/22011852.html

$立志尚特異、まにまに

 ゲームは要りませんので、アニメの方を単品で出して下さい。(ノ_-。) 高くなりそう。


 アニメ監督の石黒昇さん死去 「宇宙戦艦ヤマト」演出
 http://www.asahi.com/obituaries/update/0321/TKY201203210546.html

$立志尚特異、まにまに

 >「超時空要塞(ようさい)マクロス」やビデオ作品「銀河英雄伝説」などで
  監督を務めた。


 ご冥福をお祈りします。(ノ_-。)


 けいおん!桜高新入生歓迎会2|
 http://toyosatoteatime.info/ss/index.html

$立志尚特異、まにまに

 今度、同人誌の即売会をするそうです。(^O^)/ 5月5日です。


 ■ ミルキィホームズの横浜ライブの映像をTOKYO MXでオンエア
 http://www.ota-suke.jp/news/67032

$立志尚特異、まにまに

 個人的には、観てみたいです。(-^□^-) 本日、2期のBD届きました。


 シャナF最終24話、無事納品終わりました。
 https://twitter.com/#!/shanafinal/status/182474822444531713

$立志尚特異、まにまに

 >これが本当の最終話です。

 本当にこれで、最後になるのですね。(ノ_・。) スタッフの皆さん、お疲れ様でした。


 海外掲示板が選んだ日本のアニメ10
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw219610

$立志尚特異、まにまに

 >10位『ゆるゆり』(20票くらい)

 外国人が、このアニメを理解できるのか? σ(^_^;) \アッカリ~ン/


 ■ 「ふしぎの海のナディア」の特番をEテレで放送、キャストも登場
 http://www.ota-suke.jp/news/67067

$立志尚特異、まにまに

 ナディアネガ35mmなので、とても綺麗だと思います。(^O^) DVD持っています。


 <新宿アニソンスコープ>初音ミクのグーグルCM曲が圧倒的売れ行き
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw220218

$立志尚特異、まにまに

 >一般層が買う週末にも伸びており、通常のアニソンとは明らかに違う流れに
  なっています。


 TV音楽番組にも出演する日が近いかも。(^O^)/ 3Dでですね。


 【2012年ねんどろいど特典付き】 個人スポンサー
 http://chokuhan.nicovideo.jp/products/list/2

$立志尚特異、まにまに

 いつの間にか、今年のねんどろいど特典付きのスポンサーを募集しています。
 (^O^)
 私は、申し込みました。


 本日はオタニュースが長くなりましたので、以上です。(^O^)/ 



 最後に・・・ (^O^)/

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~24
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 明日、マミさんFigmaが届くので楽しみです。(-^□^-)


 ジャムった。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)