再 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 24 再 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 新世紀のビッグブラザーへ blog
 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20120321.html

$立志尚特異、まにまに

 この度、私の経済師匠でもある三橋貴明が、経済歴史小説を書き上げた
 そうです。(^O^)
 多才ですね。

 今回の小説は、もしドラを参考にして色々と戦略を打っているようです。(^O^)/


$立志尚特異、まにまに

 >さらに、今回はずばり書店における「表紙買い」を促進すべく

 個人的には、もしどらに比べてインパクトが弱いような気がするのですが・・・ 
 (;^_^A
 いわゆる萌え絵では、ないですね。


$立志尚特異、まにまに

 せめて、これくらいのインパクトは欲しいですね。(^▽^;) 今度あったら、言っておきます



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 対イラン制裁、日本は適用除外 米、原油輸入減認める
 http://www.asahi.com/business/update/0321/TKY201203210081.html

$立志尚特異、まにまに

 >欧州諸国と日本が米国の要請に応じてイラン産原油の輸入を大幅に減らす
  努力をしたため


 日本はいい加減、目を覚ませ!\(*`∧´)/ 日本は、米国の犬じゃないぞ!


 ちなみに・・・ (-^□^-)


 米国の対イラン制裁、韓国は適用除外に含まれず
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >イラン産原油の輸入国である韓国は適用除外とされなかった。

 画像と一緒ですね。(-^□^-) 単に米国から、嫌われてたりして。



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 最近ブログの方が長くなりがちなので、コンパクトにしてみました。(^O^) カメラ・・・



 タツノコプロ50周年記念 OVA作品 一発必中!! デバンダー
 http://www.tatsunoko.co.jp/devander/

$立志尚特異、まにまに

 タイムボカンシリーズ作品では、ないのですね。(;^_^A 最初は、そうかと思いました。


 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ アニメ化決定
 http://blog.livedoor.jp/humanity6/archives/51825274.html

$立志尚特異、まにまに

 イリヤ好きな皆さんに朗報です。(-^□^-) プリティサミ・・・


 ルパンに盗まれても安心? スズキ イタリアでスイフトのルパンIII世仕様・・・
 http://blog.livedoor.jp/motersound/archives/51703303.html

$立志尚特異、まにまに

 >ルパンに盗まれても安心?

 ルパンは、クルマは盗みませんよ! (^O^)/ イタリアだけど、痛車じゃないですね。

 盗むのは、あなたのです。 (/////) とっつあんかよ・・・


 トヨタ自動車×STUDIO 4℃のコラボWEBアニメ!
 http://akiba.kakaku.com/hobby/1203/21/134500.php

$立志尚特異、まにまに

 http://www.youtube.com/watch?v=NZHSXuwUozU

 トヨタの方も、この世界に来ましたね。(;^_^A スバルの放課後のプレアデスは良かったです


 これはあざとい! 名古屋競輪に萌える魔法少女降臨 そしてアニメPV公開
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw218735

$立志尚特異、まにまに

 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v・・・

 一体、名古屋競輪は、どこへ向かおうとしているのか・・・ (;^_^A 競輪、関係ねぇ~



 本日のメインは時間が無いので、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 行きます。(^O^)


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 こちらの方も長くなり過ぎたので、まとめてみました。(^O^) 現在23までまとめています


 けいおん! おもしろ画像集 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199609398.html

$立志尚特異、まにまに

 ついでに、けいおん!の方もまとめてみました。(^O^)/ 現在、20までです。


 1ほむほむの妄想。(;^_^A いつものことですが・・・

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、おふり共、仲がよろしいですね。(-^□^-) レズレズじゃのう。

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ほむほむ・・・ (;^_^A


 3ほむほむイラっ☆ (`×´)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、教えて、マミ先生! (^O^)/

$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに
    マミ先生:「それじゃ、特別にお手本を見せてあげるわね。」(^O^)

$立志尚特異、まにまに
             マミ先生:「ティロ・フィナーレ!」(^O^)/

 マミ先生、うしろ・・・ (;^_^A


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)



 最後に・・・ (-^□^-)

5、本日のネタ全てに、ほむほむが絡んでいますね。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

 そして・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)