『オタ』ニュース集 48 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 日頃、お客さんのところで営業活動をしていますが・・・(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 本職は全く違う職業ですが、フィギュアアニメの話をして、うちの商品
 買ってもらっていたりします。(;^_^A
 変な営業マンです。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 なでしこ女王・INAC神戸が完勝
 http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/03/15/0004887768.shtml

$立志尚特異、まにまに

 >韓国高陽大教戦でなでしこ近賀ゆかり選手が韓国人選手2人に
  顔面を蹴られ鼻骨骨折か


 姦国と試合をする度に大怪我をさせられるので、2度と試合をしないように
 すべきです。!\(*`∧´)/
 国交断絶しろ!


 中国軍幹部が衝撃発言!日本の領土“尖閣”を武力で強奪
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「日本がもし釣魚島に強行上陸をするなら中国は強行軍事手段を採ることが
  できる」と続け、「釣魚島附近で軍事演習を行う必要がある」と語ったのだ。


 今のバカ政府には期待しませんが、新しい政府には憲法を元に戻すことを
 含め、核兵器を所持することの議論を活発にして欲しいです。ヽ(`Д´)ノ




 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 アルターさんは早く、2番嫁フィギュアを出して下さいね。(^O^)>お姉ちゃんの次?


 ミス・マクロス30」コンテスト概要 速報!
 http://www.macross30.com/news/

$立志尚特異、まにまに

 >マクロス30周年記念として2012年

 あの頃から30年経つのですね。(*^▽^*) 私も、おっさんになりました。


 「ギャラクシーエンジェル」シリーズがBD-BOX化
 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120315_519062.html

$立志尚特異、まにまに

 >ギャラクシーエンジェル Blu-ray BOX フルコース 78,750円

 余裕があれば、購入しようと思います。σ(^_^;) 作品、全て未見です。


 「ひだまりスケッチ」Blu-ray Disc BOX
 http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/goods/box.html

$立志尚特異、まにまに

 >「ひだまりスケッチ」Blu-ray Disc BOX 7月25日(水)¥25,200(税込)
 >「ひだまりスケッチ×365」Blu-ray Disc BOX 8月22日(水)¥27,300(税込)

 たぶんアプコン収録になると思いますが、綺麗にされてたら良いですね。(^O^)


 中国2015年までにアニメ産業生産高を1000億元に引き上げる方針
 http://www.chinapress.jp/consumption/29594/

$立志尚特異、まにまに

 >創造性などはアメリカや日本のようなアニメ産業が発展している国と比較して
  低い状態にある


 エイラの言う通りです。(-^□^-) 色々と無理です。


 孔明と五虎大将軍湯のみ [三国志]
 http://www.cospa.com/detail/id/00000044200

$立志尚特異、まにまに
                 ↓
$立志尚特異、まにまに

 この様な感じでしたら、購入していたのですけどね。σ(^_^;) はわわ


 超ド派手な痛リュックが登場!イラストは「映画 けいおん!」「アイドルマスター」
 http://akiba.kakaku.com/hobby/1203/15/200000.php

$立志尚特異、まにまに

 >ラインアップは各2種類で、いずれも9,800円。

 けいおん!の方は定番ですが、アイマスを使用するとは良い選択です。(^O^)


 アイドルマスターファン帯広競馬場に再集結
 http://www.tokachi.co.jp/banei/2012/3/entry_1106.php

$立志尚特異、まにまに

 >双子アイドル「双海亜美・真美」の歌の歌詞が「とかちつくちて」と聞こえる
  ことから「十勝」「ばんえい十勝」が注目され、


 それでこの様なことになったのですね。(^O^)ミルキィホームズに亜美真美出ていましたね。


 【続報】美少女イラスト冊子ERIMO MAGAZINE発刊
 http://erimo.blogzine.jp/blog/2012/03/erimo_magazin-1.html

$立志尚特異、まにまに

 >えりも町商工会内 えりも観光協会 2012年3月16日午前9時より
  01466-2-2241にお電話にてお申し込み下さい。

 >無料配布・数量限定となっております。

 欲しい方は、お早めに。(^O^)/ 北海道も、頑張っていますね。


 ■ ClariSの2人が中学校を卒業、これからは現役高校生ユニットに
 http://www.ota-suke.jp/news/66528

$立志尚特異、まにまに

 >アリスさん、クララさんともに本日中学校を卒業。

 ご卒業おめでとうございます。(^O^)> これからも頑張って下さい。


 ■ 「一番可愛い声優って誰よ」ランキングの結果があちゃ~なことに
 http://www.ota-suke.jp/news/66516

$立志尚特異、まにまに

 >1位は500票差をつけ断トツで岡本信彦さんに決定!

 「やっちまったなぁ~」って感じですね。(;^_^A 画像は、あちゃ~くらさん


 『ニンテンドー3DS』と『PlayStation Vita』どっちが好き? ・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw216110

$立志尚特異、まにまに

 >『Play Station Vita』は画像のキレイさや機能は評価されていますが、
  少々お高めなのがネックになっているようです。


 ハードの価格ではなく、ソフトの方がネックになっていると思われます。(ノ_-。)


 昨日掲載出来なかったオタニュースを本日うPしたので長くなりました。(;^_^A

 本日は、以上です。(^O^)/ また明日です。



 最後に・・・ (-^□^-)

 本日の最後は、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集で。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11159361942.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11160049087.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11161168858.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11161872003.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑤
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11164134437.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑥
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11164876598.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑦
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11165864735.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑧
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11166782085.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑨
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11167698009.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑩
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11168676156.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑪
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11173482233.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑫
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11174365620.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑬
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11178102096.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑭
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11179075558.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑮
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11179075558.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑯
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11180961164.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑰
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11185831673.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑱
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11190822893.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑳
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11192709741.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 21
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11193747092.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、ほむほむの出番なしです。(;^_^A 頭に被っている物は・・・


 ()二人だけの()二人のための(男女)ラブラブショ~♪ (^O^) ふる~

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 おふたりとも、レズレズで良いですね。(-^□^-) 羨ましいです。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)