魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ④ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 只今、第4回「巨乳まつり」」開催中。(^O^)v

 下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

 第5回「貧乳まつり」①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20120205.html
 第5回「貧乳まつり」②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20120206.html
 第5回「貧乳まつり」③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20120207.html

立志尚特異、まにまに

 サイドバーに投票所を設けております。(-^□^-)

 最終日は、2月18日(土)までとなっております。m(_ _ )m 

 よろしく、お願いします。(^O^)>


 昨日、ブログを書いている最中に、以下の商品が届きました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 とても可愛いです。(-^□^-) ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.です。



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 建国記念の日 各地で集会
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120211/t10015954121000.html

$立志尚特異、まにまに

 >「思想と信教の自由を守るため、反対の運動を続けていくことが重要だ」

 こいつらは利己益のためなら、「日本国がどいなろうと知ったこっちゃない!」
 と言う連中です。\(*`∧´)/
 祝!紀元節


 「韓国が竹島を不法占拠」削除せよ…ソウル市が東京都に書簡=韓国
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >同教育庁は書簡について、日本の青少年が正しい歴史観を持つよう、

 この犯罪国家が勝手に竹島を奪い、あまつさえ日本国国民殺害する!(`Д´)



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 このイラストの青い子、結構気に入っていたりして。(^O^)/ こなたが混じっていますね


 過去を懐かしむ若者たち(1)~ゲームキューブをやり続ける理由~
 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120104/1039182/?P=3

$立志尚特異、まにまに

 >一方、最近の若者たちは、流行や時代にあまり流されなくなっています。

 金銭的な面も、大きいと思います。(ノ_-。) 昔、画像のインテレビジョンを持っていました。


 アニメ質問状 :「輪廻のラグランジェ」 日産と開発の主役機デザイン・・・
 http://mantan-web.jp/2012/02/11/20120210dog00m200049000c.html

$立志尚特異、まにまに

 日産デザイン事業部アニメの方にチカラを入れ過ぎて、肝心のクルマ
 デザインがお留守になっています。(;^_^A
 ハイエースを 丸パクリですね。


 ようやく4月深夜アニメ枠の編成が見えてきました。
 https://twitter.com/#!/BS11_Anime/status/167574800598974464

$立志尚特異、まにまに

 >すでに1月度深夜枠数を越えました。

 楽しみですね。(=⌒▽⌒=) これゾン2期もします。


 ■ 「ミルキィ第2幕」BD&DVD映像特典の三森すずこのPVが可愛い
 http://www.ota-suke.jp/news/63900
 http://www.youtube.com/watch?v=zj5tzw6LhCI&feature=player_embedded

 みもりん、可愛過ぎるぞ!(-^□^-) 珍しく、三次元で萌えました。


 まどか完売!さやかちゃんも!ローソン、十六茶の売れ行き「普段の10倍」
 http://www.j-cast.com/mono/2012/02/08121546.html?p=2

$立志尚特異、まにまに

 >キャンペーンはフィギュアがなくなり次第の終了となる。

 月曜日も営業中に購入する予定ですが、心配になってきました。σ(^_^;) 




 本日は亡き三次元の嫁父親の命日でしたので、18:00ごろまで
 外出していました。σ(^_^;)


 よって、本日も魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 で行きます。(^O^)>

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11159361942.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11160049087.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11161168858.html

$立志尚特異、まにまに


 実際、ほむほむは警察に捕まったとしても・・・(^▽^;) ザ・ワールドがありますからね。



 1、まどか☆マギカ劇場版は、多分このような感じ。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、マミさんには、隣人部に入ることをお勧めします。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 それから・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、それは私のお稲荷さんだ!(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、デ〇って言うな!ヽ(`Д´)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(^O^) 眠くなりました。



 最後に・・・ ( ̄▽+ ̄*)

 5、選挙。( ‿‿ )

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)