魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑲ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日は急遽会議が入ったので、帰宅するのが遅くなりました。(ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

 明日も棚卸しのため、帰宅するのが遅くなります。(ノ_・。)



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 硫黄島で日米慰霊式…栗林中将の親族も出席
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120314-OYT1T00949.htm

$立志尚特異、まにまに

 硫黄島に残された英霊たちの御柱は、旧日本軍のものだけで未だ1万2000柱
 以上の遺骨が航空滑走路の下に遺されていると言われています。(ノ_-。)



 テレビがつまらない理由 18%が「韓流ばかり」と回答
 http://news.ameba.jp/20120313-929/

$立志尚特異、まにまに

 >1位の理由が18.4%で「韓流ばかり」(54票)というもの。
  2位16.4%で「全てがゴリ押しにしか見れなくなった」(48票)、


 票の数自体は少ないですが、他のマスゴミも同様にアンケートを取ったら
 面白い結果が出ると思います。(^O^)
 私は既に、TVを観ていませんが・・・



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 ちょっち目元山田に似ていると思いました。(^O^)/ 男子高校生の日常より


 さよなら絶望先生 :残り9回で“さよなら” 久米田康治のギャグマンガ完結へ
 http://mantan-web.jp/2012/03/14/20120313dog00m200061000c.html

$立志尚特異、まにまに

 原作は終わるのですね。残念です。(ノ_-。) アニメの4期は?


 芸術選奨に由紀さおりさんら30人
 http://www.asahi.com/culture/update/0313/TKY201203130431.html

$立志尚特異、まにまに

 >【メディア芸術】アニメーション監督長井龍雪(36)=
  「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」


 凄い!選ばれていますよ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おめでとうございます。


 Fate/Zero BD-BOX Iは初週4.3万枚
 http://temple-knights.com/archives/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >BD『キルミーベイベー』第1巻は700枚だった

 キルミー・・・ (;^_^A キンピカさん、自慢げですね。


 クレヨンしんちゃん商標取り消し 中国、3年未使用で
 http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012031401002001.html

$立志尚特異、まにまに

 >商標は譲渡が繰り返され、最終的には2010年、江蘇省の服飾会社に
  譲渡された。


 一体、何がしたかったのでしょうね? ( ̄へ  ̄ 凸 グッズ作って儲けたかったとか


 本日は会議のため、帰宅が遅くなりました。(ノ_・。)

 よって本日のメインは、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。σ(^_^;)

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11159361942.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11160049087.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11161168858.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11161872003.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑤
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11164134437.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑥
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11164876598.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑦
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11165864735.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑧
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11166782085.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑨
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11167698009.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑩
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11168676156.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑪
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11173482233.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑫
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11174365620.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑬
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11178102096.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑭
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11179075558.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑮
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11179075558.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑯
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11180961164.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑰
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11185831673.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑱
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11190822893.html

$立志尚特異、まにまに

 おふたり、仲がよろしいですね。(-^□^-) 羨ましい限りです。


 1ドラゴンボールネタですね。(^O^)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 ヤムチャ・・・ (;^_^A ショック死ですね。


 2、今度まつりをしますね。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

          ほむほむ:「賓乳はステータスだ! (ry 」ヽ(`Д´)ノ


 3、萌えよマミさん、怒りの鉄建!\(*`∧´)/ 

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

             マミさん:「もう怒りましたわ!」(`・ω・´)

$立志尚特異、まにまに

       マミさん:「ティロ・フィナーレ改め、テロ・ひなあられ!」(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

         マミさん:「今度は、親父ギャグですね。」σ(^_^;) てへっ


 4、まどかは ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(^O^)/



 最後に・・・ (-^□^-)

 5変態と言えば・・・ (゚_゚i)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)