魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑩ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 只今、第4回「巨乳まつり」」開催中。(^O^)v

 下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

 第5回「貧乳まつり」①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20120205.html
 第5回「貧乳まつり」②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20120206.html
 第5回「貧乳まつり」③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20120207.html

$立志尚特異、まにまに

 サイドバーに投票所を設けております。(-^□^-)

 最終日は、本日23:59までとなっております。m(_ _ )m 


 今週始め頃の沖縄のようでしたが、後半から冷え込んできました。(^▽^;)
$立志尚特異、まにまに

 また真冬に逆戻りです。(ノ_-。) せい☆ぞんの二期はどうなっているのでしょうか?



 本日のニュース。(-^□^-)

 天皇陛下、2週間程度で退院の見込み 医師団会見
 http://www.asahi.com/national/update/0218/TKY201202180342.html

$立志尚特異、まにまに

 天皇陛下には、これからも長生きして欲しいと思います。\(^o^)/天皇陛下万歳!


 橋下市長苦笑い…「参院廃止」で議員質問攻め
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >僕は、意思決定の仕組みは最終的に一院制にしていかなければならないと
  思っている。


 何故先進国の多くが二院制を採用しているのか、考えて欲しいものです。(`×´)



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 昨日、1期BD-BOXを購入しましたが、こちらも購入したいと思います。(;^_^A


 児童ポルノ 規制強化早く
 http://www.komei.or.jp/news/detail/20120215_7318

$立志尚特異、まにまに


 >{大きな児童虐待であり、人権侵害だ」と指摘した上で、一刻も早く法改正を
  行う必要性を強調した。


 虐待そのものを 何とかする方が先だろ!\(*`∧´)/ 偽善者が!


 中国政府が日本アニメ直接購入へ 海賊版対策
 http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012021701002240.html

$立志尚特異、まにまに

 支那自国で製作したとして、他の輸出されますよ。(;^_^A 劣化コピーになる!


 瀬戸内舞台のアニメ相次ぐ
 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201202160125.html

$立志尚特異、まにまに

 >瀬戸内海はアニメ制作者を引きつける。

 たまゆらは、二期を製作して欲しいと思います。(^O^)/ 先に、OVAのBD買おうかな・・・


 まどマギを手掛けた虚淵玄さん、東京アニメアワードの脚本賞受賞に「悩んでる」
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw198499

$立志尚特異、まにまに

 >なんか理不尽な条例で表現の自由を脅かしてる人たちに「君の脚本は
  スバラシイね!」と言われて、俺は素直に喜んでいいのかどうか大変悩んでる

 >こっちの都合で受賞の辞退とかできる賞でもないらしく・・・

 賞押し売り反対!( ̄へ  ̄ 凸 虚淵玄さん、素晴らしいです。



 本日のメイン虚淵玄さんに敬意を評し、魔法少女まどか☆マギカ
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)
 若いのに素晴らしい方です。 


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11159361942.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11160049087.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11161168858.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11161872003.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑤
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11164134437.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑥
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11164876598.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑦
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11165864735.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑧
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11166782085.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑨
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11167698009.html

$立志尚特異、まにまに

 画像、誰かに似ていますね。(;^_^A なう鹿?


 1、恥ずかしいセリフ禁止!(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、謎の白い液体の正体は?! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、お腹が空きました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 4、ゆりゆららららゆるゆり大事件
 \(゜□゜)/


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(^O^)



 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 5、最近ゲームの方は、ご無沙汰です。(ノ_・。)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)