魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑨ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 只今、第4回「巨乳まつり」」開催中。(^O^)v

 下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

 第5回「貧乳まつり」①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20120205.html
 第5回「貧乳まつり」②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20120206.html
 第5回「貧乳まつり」③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20120207.html

$立志尚特異、まにまに

 サイドバーに投票所を設けております。(-^□^-)

 最終日は、2月18日(土)までとなっております。m(_ _ )m 


 本日、営業車両に付ける、まどか☆マギカストラップをゲットしました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 それは、お店に残っていた最後の商品、ほむほむストラップです。(^O^)画像忘れた



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 中国要人が「福島県、頑張って!」…北京で開催の日本展を見学
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 自国民に反日教育を教えている国ですので、裏があるのは間違いない
 と思います。\(*`∧´)/
 南京大虐殺は、支那人の反日プロパガンダ!


 露空軍がその気になれば日本を20分で消滅できる=露軍事専門家
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >ロシア空軍は20分以内に日本を地球から消滅させることもできるのだ」
  と主張した。


 私は日本に関しては、核武装を議論すること自体が抑止力になるのではないか
 と考えているので、早めに本格的に議論する必要があると思います。ヽ(`Д´)ノ




 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 先ほど、我慢しきれずに買っちゃいました。(^O^) 前から買おうと思っていました。

 「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX。\(^o^)/ しかし、観る時間はあるのだろうか


 岡田将生でフジ土ドラマ枠が2年ぶり復活 (1/2ページ)
 http://www.sanspo.com/geino/news/120217/gnj1202170506017-n1.htm

$立志尚特異、まにまに

 >4月スタートの「未来日記-Another:World-」

 由乃、やっちゃって下さい!\(*`∧´)/ もう、漫画原作のドラマを止めろ!


 宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX
 http://dbeat.bandaivisual.co.jp/yamato-portal/tvbox/index.php

$立志尚特異、まにまに

 うちはDVD-BOXの方を 既に持っています。(;^_^A DVDも綺麗な方です。


 【男性編】合コンに来たら当たり!!だと思うグループランキング
 http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/02/17_1e.html

$立志尚特異、まにまに

 >1位 軽音楽部『けいおん!』 23.7%

 個人的には、ごらく部辺りも良いと思います。\アッカリ~ン


 「ガンダムAGE、ブルーレイ売上初動大爆死」。アキバでの扱われ方
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51322872.html

$立志尚特異、まにまに

 多分、再放送された暁には、再評価されることでしょう。σ(^_^;) ファーストのように・・



 本日のメインWORKING!!のBD-BOXを買おうか悩んでしまい、そのせいで
 時間を喰いましたので、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 で行きます。
 (^O^)
 


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11159361942.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11160049087.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11161168858.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11161872003.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑤
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11164134437.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑥
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11164876598.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑦
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11165864735.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑧
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11166782085.html

$立志尚特異、まにまに

 最近、ブログを書く時間が足りません、(ノ_-。) 1日40時間くらいあれば・・・


 1、青い子あんこちゃん。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、本日視聴した青山さんの番組の中で、宮崎アニメの話が出ていました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、第二形態と言えば・・・(‐^▽^‐) 

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、もはや定番。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(=⌒▽⌒=)



 最後に・・・ (^O^)

 5、実は、青い子可愛いですよ。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)