『オタ』ニュース集 26 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 今日は皆さんが待ちに待ちに待った、けいおん!フェアの日ですね。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 早速行って来ました。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

 お菓子を買い、のクリアファイルをゲットしました。(^O^) 写真を撮るのを忘れました。

 お菓子の方は、日頃お世話になっているお客さんへ、3時のおやつとして
 プレゼントしました。(-^□^-)
 喜んでいました。



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 国連委員会、北朝鮮に対する決議案採択
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4883948.html

$立志尚特異、まにまに

 >決議案は日本が中心となって準備したもので、7年連続となります。

 日本は国として、戦争をしてまでも拉致被害者を取り返すという覚悟が
 必要だと思います。ヽ(`Д´)ノ
 拉致した人を帰せ!


 中国・中四国が災害連携締結
 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201111220164.html

$立志尚特異、まにまに


 中国と書くと隣の敵国をイメージされる方が多いので、かの国は戦前と同じ様に
 支那と呼ぶべきだと思います。(`×´)
 シナはチャイナから来ています。



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに

 間違い探しです。上と下の画像はどちらが異なるでしょう?(^O^) 画像はアスタロッテ


 韓国オンラインゲーム『フリースタイル2』が『スラムダンク』を盗作か・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw150289

$立志尚特異、まにまに

 >オマージュとして見ていただければと思っている」と説明。

 完全に、パクリだろ!!\(*`∧´)/ 画像は、元絵です。


 2012年は得意のサッカーで勝負『名探偵コナン 11人目のストライカー』公開決定
 http://www.cinematoday.jp/page/N0037172

$立志尚特異、まにまに


 11人目ストライカーとは、この方ですね。(-^□^-) ウィッチとも言いますね。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 ニッポン放送 ミューコミ+プラス preasents アニメ紅白歌合戦 開催決定!
 http://www.allnightnippon.com/mcplus/info.php?yyyy=2011&mm=11&dd=21

$立志尚特異、まにまに

 ニッポン放送と聞くと、このアニメを思い出してしまいます。(^O^) 面白いですよ。


 「男の娘☆」の商標登録が認められていた
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1111/21/news124.html

$立志尚特異、まにまに

 なに~!(  ゚ ▽ ゚ ;) ☆が無ければ、良いのか?


 『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』がPS3へ! 新たなシナリオとキャラを追加
 http://news.dengeki.com/elem/000/000/430/430071/

$立志尚特異、まにまに

 いっその事、18禁で出してくれれば・・・(;^_^A PS3初の18禁になりますかね?


 見渡す限り肉、肉、肉! 東京ミートレア、2周年記念のキン肉マンコラボ・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw150480

$立志尚特異、まにまに

                 肉:「えっ!呼んだ?」(^O^)/

 星奈さんのことではないですよ。(;^_^A 肉と呼ばれて反応するとは・・・


 時間がないので、本日は以上です。(^▽^;)

 しかし、昨日より何となく気に入ってしまっているのですよね・・・(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 肉の人。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)