『僕は友達が少ない』人気投票 結果 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 私は営業マンでお客さんと色々な会話をするのですが、場所が沖縄ですから、
 釣りの趣味の方が数多く居ます。(^O^)


$立志尚特異、まにまに

 せっかちな私には、無理な趣味です。σ(^_^;) 画像は、釣りバカ瑛花さん


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現「電通成田豊死去!・・・」
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4457.html

$立志尚特異、まにまに

 >広告費によって経営が成り立っている日本のメディアは電通の飼い犬状態。
 >電通はテレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

 死亡したからといって影響はあまりないとは思われますが、今後の動きに
 注目したいと思います。(^O^)
 売国奴がひとり逝きました。


 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 私は日中、よくコーデリアさん状態になる時があります。(-^□^-) お花畑が・・・


 「中国のアキバ」中関村の没落=ネットショッピングに負けた―韓国紙
 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=56175&type=1

$立志尚特異、まにまに

 秋葉原の様なマニアックな場所は、日本じゃないと無理だと思いますよ。(^O^)


 「昔はゲームは叩かれた」ドラクエの作曲家・すぎやまこういち氏が25年を語る
 http://news.livedoor.com/article/detail/6045414/

$立志尚特異、まにまに

 >ある政治家は『ドラクエは敵を倒すからよくない』なんてトンチンカンなことを
  言っていました」


 この様な人間がダメにするのです!!\(*`∧´)/ 憲法は前文が既にダメである。


 ロシアで初のコスプレ全国大会 マニア集合、定員オーバー
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/111121/erp11112109510001-n1.htm

$立志尚特異、まにまに

 姦国日本人面して寒流k-popを売り込みに行きそうです!ヽ(`Д´)ノ


 けいおん!クリスマスケーキ
 http://www.lawson.co.jp/recommend/・・・

$立志尚特異、まにまに

 購入しても良いのですが、ひとりで食べるのはキツイですね。(;^_^A 今年はひとり


 2011.11.21 『魔法少女まどか☆マギカ』展開催決定!
 http://www.madoka-magica.com/news/index.html#n247965

$立志尚特異、まにまに

 >「魔法少女まどか☆マギカ」の世界を名シーンに沿って再現。

 イヌカレー空間のことでしょうか?(^▽^;) 凄いことになりそうです。


 AB-BOY PARK!!FREESTYLE A-SONG SOLO BATTLE!!
 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ABBP

$立志尚特異、まにまに

 >ダンサーだけどアニメが好き、マンガが好き・・・

 今に、クラブアニソンが流れそうですね。(;^_^A 特に電波系



 本日のメインは時間がないので、こちらで・・・σ(^_^;)


 『僕は友達が少ない』人気投票 結果
 http://otanews.livedoor.biz/archives/51832414.html

 ・友達になりたいのは誰だ!

 1位 柏崎星奈(467票)
 2位 羽瀬川小鳩(368票)
 3位 楠幸村(271票)

$立志尚特異、まにまに

 顔もスタイルも良く、金持ちなので、人気もでることでしょう。(^O^) 買収した?


 ・一番残念なキャラは誰だ!

 1位 柏崎星奈(838票)
 2位 三日月夜空(333票)
 3位 羽瀬川小鳩(302票)

$立志尚特異、まにまに

 残念なのは、もしかしたらおつむだといいたいのか・・・ (;^_^A 他に何か・・・
 

 ・総理大臣をやってほしいキャラは誰だ!」 

 1位 柏崎星奈(1026票)
 2位 羽瀬川小鳩(684票)
 3位 三日月夜空(660票)

$立志尚特異、まにまに

 まぁ、流石にうん〇ー野田よりは、まともなことはするでしょう。(^O^)b


 ・アニメイトで働いてほしいキャラは誰だ!

 1位 羽瀬川小鳩(581票)
 2位 柏崎星奈(569票)
 3位 三日月夜空(476票)

$立志尚特異、まにまに

 アニメ店長も、お勧めですね。(‐^▽^‐) 是非、コラボを


 ・一緒にゲームをしたら面倒なことになりそうなのは誰だ!

 1位 柏崎星奈(608票)
 2位 三日月夜空(222票)
 3位 羽瀬川小鳩(215票)

$立志尚特異、まにまに

 私も一緒にはしたくありません。(>_<) 横からうるさいので。


 本日は、時間がなかったので、他のサイトから転用しました。(;^_^A


 最後に・・・(^O^)

 私の中でのはがないの人気は・・・(^O^)/


 3位、柏崎星奈

$立志尚特異、まにまに

 夜空口喧嘩で負けて、泣いているところ等が、とても可愛いです。(-^□^-)


 2位、羽瀬川小鳩

$立志尚特異、まにまに

 厨二病なところと、たまに素に戻った時のギャップがたまりません。(^O^)b 


 1位、高山マリア

$立志尚特異、まにまに

 ロリなところと、中身がインなんとかさんなところ。(^O^)/ あと、うん〇のセリフも

 これからも、夜空及びうん〇ー野田に負けず、頑張って下さい。(^O^)十


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)