WORKING!! ⑤ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 沖縄では琉神マブヤーが人気ですが、沖縄ホンダがオフィシャルスポンサー
 に付いています。(^O^)


$立志尚特異、まにまに

 今度、琉球日産も他の特撮のスポンサーに付くとか・・・(;^_^A 沖縄は特撮ブーム?


 K-POP拡大の立役者は「YouTube」
 http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201111200016.html

$立志尚特異、まにまに

 >YouTube側は「韓国人の6割は韓流の全世界的な人気を実感していた。
 >また、韓国人と日本人ともにK-POPが韓流文化の拡大に肯定的に
  影響したと認識している」と説明した。


 アカヒアサヒるな!\(*`∧´)/ 相変わらず嘘付いています。


 ブータン国王夫妻、関空から帰国の途に
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111120-OYT1T00403.htm

$立志尚特異、まにまに

 ブータン国王夫妻、どうもありがとうございました。m(_ _ )m これからも頑張ります。


 それに比べ・・・( ̄へ  ̄ 凸

 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現「ブータン国王夫妻が大人気!」
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4456.html

$立志尚特異、まにまに

 >福島県市立中村第二小学校の被災者に、声を掛けあそばされる天皇陛下

$立志尚特異、まにまに

 >福島の被災者と握手をされる、ブータン国王

$立志尚特異、まにまに

 >福島の被災者と握手をする、岡田克也

$立志尚特異、まにまに

 >福島県の佐藤雄平知事(手前左)の出迎えを受ける天皇、皇后両陛下

$立志尚特異、まにまに

 >福島の被災地に到着された、ブータン国王

$立志尚特異、まにまに

 >福島の被災地に到着した、枝野幸男

 みんす党クソ共は、人の上に立つ資格無し!!( ̄へ  ̄ 凸 人間辞めろ!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 イライラしている方が居たら、これでも見て落ち着いて下さい。(-^□^-)


 USJと「けいおん!」がコラボ 等身大フィギュアやデザート「純ちゃんの・・・
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/08/news069.html

$立志尚特異、まにまに

 >「放課後ティータイム」の5人のライブの場面をUSJの技術で再現する。

 ミクさんなら可能ですけどね。(;^_^A 純ちゃんの食べかけドーナツ・・・喰いたい!


 <たまゆら>アニメ業界異例の地方都市“完全舞台化”で話題 「安芸の小京都」にファン集う  
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111119-00000011-mantan-ent

$立志尚特異、まにまに

 私の超・お勧めの作品です。(^O^)/ ※注意 バカテスではありません。


 2011年11月16日/TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕」OP&EDについて
 http://milky.weblogs.jp/blog/2011/11/20111116tv-2ope-5482.html


OPは 是非、この様な感じで・・・o(^▽^)o おはよー おはよー まむしー まむしー♪



 本日のメインは、昨日の続きです。(‐^▽^‐)

 WORKING!! ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20111116.html
 WORKING!! ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20111117.html
 WORKING!! ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20111118.html
 WORKING!! ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20111119.html

$立志尚特異、まにまに

 ぽぷらちゃん、エロいぞ!\(^o^)/ しかも、裸エプロンです。


 登場人物

 小鳥遊 一枝(たかなし かずえ)

$立志尚特異、まにまに

 小鳥遊家の長女。31歳の弁護士。出戻り。(;^_^A

 理知的な容貌の持ち主だが、高圧的かつ傍若無人な性格(外面は良い)であり、
 よく六法全書を使って宗太を(精神的かつ物理的に)痛めつけている。(゜д゜;)


 法に抵触するようなことには敏感で何かとうるさいが、金にならないと判断した
 り、興味が無いと無視する。( ̄Д ̄;;


 態度にはあまりでないが、家族のことを最も気遣っている人物。(^O^)


 小鳥遊 泉(たかなし いずみ)

$立志尚特異、まにまに

 小鳥遊家の次女。28歳の恋愛小説家。(ノ゚ο゚)ノ

 常に部屋に引き籠って机仕事ばかりしており、食事の世話から洗濯、部屋の
 掃除まで普段の生活は完全に宗太に依存している。(;^_^A


 その上、ほとんど歩かないため足腰は弱り、手を借りなければ立つことすら
 出来ず、家の周囲を散歩しただけで疲労する。(^▽^;)


 性格も暗く、極端に弱気で悲観的である。(;´▽`A``

 コンピュータ機器(パソコン)が使えないため、いまだに原稿用紙に万年筆で
 書くというスタイルを貫いている。ヽ(;´ω`)ノ



 小鳥遊 梢(たかなし こずえ)

$立志尚特異、まにまに

 小鳥遊家の三女。25歳の女性向け護身術講師。一枝に次ぐ長身。(^O^)

 大酒飲みで常に酔っ払っており、よく道端や玄関で潰れている。(;^_^A

 酒への依存度は、二日酔いを迎え酒で直そうとするほど。なお、酒に一応
 好みはあるらしいが、酒であれば全て飲む。(ノ゚ο゚)ノ


 弟がアルバイトを始めて以来「ワグナリア」の常連客となっているが、来店する
 度にスタッフに絡む・女子店員にコスプレの衣装を着させて侍らすなど迷惑行為
 を繰り返している。(^▽^;)


 寂しがり屋で惚れっぽく、男性と付き合う事は多いが、(男性から見て)“自分より
 デカくて強い”という理由ですぐにふられる。(T_T)



 紹介は、以上です。(=⌒▽⌒=)

 5回に渡って紹介しましたが、個性的なキャラクターが場を盛り上げ、
 製作スタッフの腕も確かなので、お勧め出来る一品です。(^O^)b



 それでは、最後に・・・(‐^▽^‐)

 最初に紹介した、ぽぷらちゃんの裸エプロンなのですが、伊波ちゃん
 ver.もあります。(^O^)/


$立志尚特異、まにまに

 恥ずかしがっているところが、なんともいえません。(-^□^-) しかし、胸が・・・


 後、他の方のもありました。(=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

 確かなずなちゃん、12歳・・・ヽ(;´ω`)ノ まったく、小学生は最高だぜ!


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)