イカ娘、おもしろ画像集 ② | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 今、食事をしながら未来日記を観ました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 怖いよ~ (((゜д゜;))) ガクブル


 本日のニュース。ヽ(`Д´)ノ

 タイ洪水、首都広範囲で浸水の恐れ 今週末
 http://www.nikkei.com/・・・

$立志尚特異、まにまに

 トルコの地震もですが、地球のあちらこちらで、大災害が起きていますね。(ノ_・。)


 中韓を知りすぎた男「グローバル化は格差社会をつくる」      
 http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-800.html

$立志尚特異、まにまに

 >ジェトロの調査によればタイ国務省に寄せられた日系企業総数は6200社
  あり、小売業や飲食業を入れると1万社近くになるといわれています。

 >タイ一国でこの数字です。

 日本、凄過ぎです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 他の国にもあります。

 本日の『オタ』ニュース。ヾ(▼ヘ▼;)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 シャーリーねんどろいどが、ついに発売されるそうです。(^O^)/ 可愛い。


 「これでも飲んで精を出しなさいっ!」 栄養素を擬人化した「萌えサプリ」
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1110/25/news095.html

$立志尚特異、まにまに

 サプリも萌えの時代です。(-^□^-) 精が出そうです。


 「魔法少女まどか☆マギカ」カフェ、アキバに期間限定でオープン
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1110/23/news002.html

$立志尚特異、まにまに

 画像、少しエロいですね。(^O^)b 10月28日にオープンです。


 プレステスマホ「Xperia PLAY」にプリインのゲーム6つはこちら
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw134566

$立志尚特異、まにまに

 どう見ても、ゲーム機です。(;^_^A 他の機能は、おまけ?



 本日のメインは、昨日の続きです。(‐^▽^‐)

 イカ娘、おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20111024.html

$立志尚特異、まにまに

 意外に可愛い。(-^□^-) 


 ① いくら、ひもじいからといって・・・

$立志尚特異、まにまに

 シャロ、食べ物じゃありませんよ。(;^_^A 早くトイズが復活すれば、良いですね。


 ② 食べ物ネタ その2

$立志尚特異、まにまに

 お二人さん、シャレになりません。(^▽^;) グロ注意!



 ③ 昔、似た様なものを持っていました。

$立志尚特異、まにまに

 イカちゃんの中では、16ビット機は最新機種なのですね。(^O^) 32Xも出るかも?


 ④ 次は、ここから始めますか。

$立志尚特異、まにまに

 はかせおもちゃにされるのがオチだと思います。(;^_^A なのはどうなる?


 ⑤ 昭和の良き時代・・・

$立志尚特異、まにまに

 是非、大画面で観て下さい。(^O^)/ フィルム撮りは良いですね。


 ⑥ 確かに分かりませんね。

$立志尚特異、まにまに

 THE-Oの隠し腕よりも凄いです。(;^_^A デンドロビウムに近い?


 ⑦ 今流行のハイブリッドですね。

$立志尚特異、まにまに

 ぬこイカ娘ですね。(-^□^-) ちょこッとSister好きですよ。


 本日は、以上です。(^O^)/

 またまた、明日へ続きます。(-^□^-)

 本日の最後は・・・ ( ̄▽+ ̄*)


$立志尚特異、まにまに

 少しエロいぞ!、イカちゃん!!(^O^)b たまには、この様なものも良いですね。


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)