イカ娘、おもしろ画像集 ① | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 現在、ねんどろいどの置き場を確保するために、部屋の中を整理しています。

$立志尚特異、まにまに

 そうしたら、亡き3次元の妻の形見がぞろぞろ・・・(ノ_-。) 帰って来い~


 本日のニュース。ヽ(`Д´)ノ

 TPP:交渉へ意欲 玄葉外相「判断時期、間近に」
 http://mainichi.jp/select/biz/news/20111024dde007020048000c.html


 http://www.youtube.com/watch?v=8G29qFqId2w
 TPPは、日本に何のメリットもないし、途中で交渉を打ち切ることなど
 出来ません!ヽ(`Д´)ノ
 嘘つき政権が!


 本日の『オタ』ニュース。ヾ(▼ヘ▼;)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 とあるTV番組でボーカロイドを紹介されていたらしいのですが、姦国
 パクリボーカロイド
と一緒にされています。ヽ(`Д´)ノ
 カイト兄やメイコ姉を出せ!


 アニメ見るならDIGAにしなさい
 http://sp.walkerplus.com/newtype_diga2011/

$立志尚特異、まにまに

 現在では、ブルーレイレコーダーアニメモードなるものがありますが・・・(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 今は亡きLDですが、こちらの機種はエヴァの画像でチューニングした
 そうです。(^O^)/
 昔からアニオタ向けにあるのですよね。


 「漫画王国」鳥取PR 知事、マンガサミットで
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/111023/chn11102319450004-n1.htm

$立志尚特異、まにまに

 >「来年の鳥取大会に皆さんを歓迎します」

 支那で何やっとるんじゃ!( ̄へ  ̄ 凸 アホだろ!


 中国オタク「結局みんな日本のことをどう思ってるの?」
 http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51830702.html

$立志尚特異、まにまに

 >俺は日本とアニメや漫画は分けて考えてる。だから日本は普通に嫌いだ。

 その支那人の嫌いな日本人アニメマンガを作っているのです。ヽ(`Д´)ノ


 「アニメ コンテンツ エキスポ」が2012年にあらためて開催決定
 http://www.ota-suke.jp/news/57319

$立志尚特異、まにまに

 >今回は対抗イベントという位置付けではなく、「ACE 2011」を支持してくれた
  ファンに感謝の意を込めて開催するとのこと。


 クソ条例に反対していたから、、ACE 2011を支持していたんだろ!( ̄∩ ̄# 


 [宇宙戦艦ヤマト]劇場版アニメ全6作品がサイトで無料配信
 http://journal.mycom.co.jp/news/2011/10/24/002/index.html

$立志尚特異、まにまに

 >パチンコ機「フィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活編」の発売を記念したもの。

 アニオタパチンコさせたい気、満々ですね。(`×´) 私は絶対やりません!



 本日のメインは、ブログの背景に使用する画像を漁っていたところ、
 イカちゃんの面白い画像を見つけましたので、紹介します。(-^□^-)


 ① インなんとかさん
$立志尚特異、まにまに

 こちらは、かの有名なイカデックスさんですね。(^O^) 有名?


 ② どこかのアイドルに似ているような・・・?

$立志尚特異、まにまに

 何か言動が宇宙人ぽいと思いましたが、やはりそうでしたか。(;^_^A 納得


 ③ 実は、親類

$立志尚特異、まにまに

 似ていないところは、ガンプラ作らないところだけですね。(^▽^;) どっちも可愛い!


 ④ 何か似ているような・・・

$立志尚特異、まにまに

 イカちゃん、仲間に合えて良かったですね。(-^□^-) ゲーム好きだし


 ⑤ イカちゃん、実は空を飛べるんです。

$立志尚特異、まにまに

 魔力がなくなったもっさんの変わりになりますね。(^O^)b 白スクだし


 ⑥ 本当の正体はクローン人間だったとか・・・

$立志尚特異、まにまに

 エヴァンゲソオン・・・(^▽^;) 細かい!


 ⑦ お前もか!

$立志尚特異、まにまに

 少し、ミキミキに似ている気がするぞ!(^O^) 765プロの中で密かなブーム?


 本日は、以上です。(-^□^-)

 明日へ続きます。(^O^)/


 それでは、本日の最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

 全く、違和感なし!(*^-^)b 流石、姉妹!


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)