イカ娘、おもしろ画像集 ③ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 今、洗濯をして、干し終えたところです。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 冬が近くなっています、風が冷たいですね。(;^_^A フィアよりは、洗濯を上手くできます。



 本日のニュース。(^O^)

 米南部諸州でオーロラ観測 「珍事」と米メディア
 http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011102601000467.html

$立志尚特異、まにまに

 日本でも見られるかも知れませんね。(-^□^-) サイコフレームの光だったりして



 本日の『オタ』ニュース。ヾ(▼ヘ▼;)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 昨日のシャーリーに続き、めんまも発売されるそうです。(^O^)b 予約します。


 アニメフェスタ「ようこそ立川へ」開催内容
 http://www.tbt.gr.jp/anime_festa/index.html

$立志尚特異、まにまに

 今週も特集しますが、イカデックスさんよろしくお願いします。(^O^)>


 ルパン三世でまちおこし/浜中町
 http://www.news-kushiro.jp/news/20111023/201110232.html

$立志尚特異、まにまに

 これから、アニメマンガでの町おこしブームになりそうな予感です。(;^_^A 

 たまゆらの素敵な不思議第7弾「たまゆら」×「ポプラ」
 http://tamayura.info/tblog/new/3559/

$立志尚特異、まにまに

               ぽぷら:「ちっちゃくないよ」(`×´)

 ぽぷらさんとコラボするのですね。(;^_^A 沖縄にはありません。


 コンプエースで刻田門大「ミルキィホームズ2」など新連載
 http://natalie.mu/comic/news/58664

$立志尚特異、まにまに

 アニメ2期開始のための連載でしょうか?o(^▽^)o 相変わらずエロいです。


 いい声だなあと思う、男性、女性そしてアニメキャラは?
 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1110/25/news048.html

$立志尚特異、まにまに

 私が最近クセになっているのは・・・ (=⌒▽⌒=) 亀ちゃんです。


 テーマ:【女性編】萌えマンガといえばランキング
 http://cobs.jp/enquete/realranking/2011/10/25_2e.html

$立志尚特異、まにまに

               美羽:「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

 苺ましまろが出てくるとは・・・ (^▽^;) 相当マニアックな


 「ライトなオタク」増加でオタク市場拡大 矢野経済研究所調査
 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111026_486350.html

$立志尚特異、まにまに

                 月:「計画通り」(^O^)

 お前が、仕組んだことだったのか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 月とライトの掛け合わせです。



 今回は、前回、前々回に引き続いて、イカ娘、おもしろ画像集です。(-^□^-)

 イカ娘、おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20111024.html

 イカ娘、おもしろ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20111025.html

立志尚特異、まにまに

 たまには、エロいのも良いですね。(-^□^-)b 可愛い。


 ① 世界的なアーティスト

$立志尚特異、まにまに

 世界各地でのコンサート、頑張って下さい。(^O^)/ 曲は、電波オンリー


 ② 麻生元総理もお勧めです。

$立志尚特異、まにまに

 カナブン、そのまんまじゃなイカ。(*^▽^*) 栄子?


 ③ イカちゃん、ピンチ!!

$立志尚特異、まにまに

 教祖さまも、イカちゃんがお好きな様です。(;^_^A 別な意味で・・・


 ④ シュワシュワ~♪ シュワシュワ~♪

$立志尚特異、まにまに

 何故、混ぜようと思ったのでしょうか? (^▽^;) 4期、楽しみです。


 ⑤ こちらの4期は?

$立志尚特異、まにまに

 お陰さまで、明日晴れるそうです。(^O^)/ こちらも何故混ぜようかと・・・


 ⑥ 触手なんて飾りです。 それがエライ人 (ry

$立志尚特異、まにまに

 確かに、触手要りませんね。(^▽^;) 北斗千手殺!


 ⑦ 欲しいです!

$立志尚特異、まにまに

 明貴さんのイラストですね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ スゲー!


 本日は、以上です。(-^□^-)

 実は、画像の方は未だ残っているのですが、マンネリ化しそうなので、
 残りは次回に廻したいと思います。(^O^)/
 また探してみます。


 それでは、最後に・・・ (-^□^-)


$立志尚特異、まにまに

             黒子:「ジャッジメントですの。」(`Δ´)/

 オチは、イカちゃんと関係ありません。(;^_^A  画像が残っていたので・・・


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)