第1回「黒パンストまつり」結果発表! | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 只今、第1回「縞パンまつり」」開催中。(^O^)v

 下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

 第1回「縞パンまつり」①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-201100502.html

 第1回「縞パンまつり」②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20110503.html

$立志尚特異、まにまに

 5月12日23:59まで、サイドバーにて投票の方、よろしくお願いします。m(_ _ )m


 本日は すっかり忘れていた、こちらのアニメを観ました。(^O^) Steins;Gateです。

$立志尚特異、まにまに

 作品は 面白いですが、しかしまゆしーの声シロにしか聞こえません。(;^_^A


 本日の震災関連情報。(ノ_-。)

 被災者の皆様は ご苦労されていると思いますが、希望だけは消して
 失わないで下さい。(ノ_-。)


 私個人は 微力ですがブログにて、お手伝いさせて頂きます。(ノ_・。)>

 東京電力ホームページ 計画停電
 http://www.tepco.co.jp/index-j.html

$立志尚特異、まにまに



 Person Finder (消息情報): 2011 日本地震
 http://japan.person-finder.appspot.com/

$立志尚特異、まにまに

 本日のニュース。\(*`∧´)/


 核廃絶:「高校生一万人署名」県支部を創立 /大分
 http://mainichi.jp/area/oita/news/20110504ddlk44040279000c.html

$立志尚特異、まにまに

 核兵器では なくて、その物の廃絶ですか!?\(*`∧´)/ 原子力は必要です。


 新世紀のビッグブラザーへ blog「ちなみに2010年の殺人事件は・・」
 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/

$立志尚特異、まにまに

 マスゴミの報道に騙されては いけないということです。ヽ(`Д´)ノ


本日の『オタ』ニュース。(^O^)/

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.bufsiz.jp/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 本当に図書館戦争です。( ̄へ  ̄ 凸 


 マンガ・アニメも保存に本腰 国会図書館、文化庁協定へ
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/・・・

$立志尚特異、まにまに

 エロマンガエロアニメも収集、保存すべきです。(‐^▽^‐) 20歳に見えますよ。


 Men's L もあるでゲソ!可愛い衣装を着てみなイカ?『侵略!イカ娘』・・・
 http://hobby-channel.net/goodstoy-news/21276-21276.html

$立志尚特異、まにまに

 欲しいかも。(;^_^A


 「初音ミク」のキャラデザ・KEIとGONZOがタッグを組んだ・・・
 http://gigazine.net/news/20110504_copihan_machiasobi6/

$立志尚特異、まにまに

 どうなることやら・・・ (゚ー゚;


 魔法少女まどか☆マギカBD1巻テレビアニメ史上最高の初週売り上げオリコン
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000000-mantan-ent




 海外でのQBは この様なイメージなのか! /)( ‿‿ )(\ 老子?


 おまたせしました、それでは 第1回「黒パンストまつり」結果発表!です。(^O^)/

 皆さん、ご協力どうもありがとうございました。m(_ _ )m

 今回も自分で作っておきながら、投票するのを忘れるところでした。(;^_^A

 今回は 接戦になりました。( ̄ー ̄;


 それでは、第3位からです。・・・ (=⌒▽⌒=)

 暁美 ほむら 13票

$立志尚特異、まにまに
 I・Sに出られそうですね。(^O^)b


 次は 第2位です。( ̄▽+ ̄*)

 黒猫 14票

$立志尚特異、まにまに

 フィギュアの画像ですが、結構良かったので。(-^□^-)


 さぁ、残すは 1位のみです。 (‐^▽^‐)

 それでは、第1回「黒パンストまつり」栄えある優勝者は・・・ (^O^)/

 平沢 唯 15票

$立志尚特異、まにまに

 皆さんの予想通りでしたか? (^O^)


 今回は 接戦でしたが、この様な結果になりました。≧(´▽`)≦

 うちの投票では 1位~3位の接戦は 珍しいですね。(^O^)/

 次回のまつりもその様になるのでしょうか・・・ (^∇^)

 第1回「縞パンまつり」よろしくお願いしますね。(^O^)>


 おやっ! 時点にも入れなかった、セシリアさんが何か行っています。(^O^)?

$立志尚特異、まにまに

   セシリア:「ま・まつり関係の画像をクリックしたらダメですわよ。」()


 セシリアさん、画像をクリックしたら何があるのと言うのでしょうかね? (;^_^A



 画像のリンク先がアメーバの運営側に切られる様なので、
 見られない場合は・・・ (^▽^;)


 立志尚特異、まにまに FC2 第1回「黒パンストまつり」結果発表!
 http://yakkochannendoro.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
$立志尚特異、まにまに

 ラウラ画像をクリックするか、リンク先をクリックして下さい。(^O^)>


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)