第1回「縞パンまつり」 ② | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日は、10:30500ペタを超えてしまいました。(;^_^A 

$立志尚特異、まにまに

 10:30以降に付けて頂いた方には 明日付けさせて頂きますので、
 ご了承下さい。m(_ _ )m
 


 本日は こちらのアニメを 観ました。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

 戦国乙女 ~桃色パラドックス~です。(^O^)


$立志尚特異、まにまに

 観ているとこの方を 思い出しましたが、比べてみると似ていませんね。(;^_^A


 本日の震災関連情報。(ノ_-。)

 被災者の皆様は ご苦労されていると思いますが、希望だけは消して
 失わないで下さい。(ノ_-。)


 私個人は 微力ですがブログにて、お手伝いさせて頂きます。(ノ_・。)>

 東京電力ホームページ 計画停電
 http://www.tepco.co.jp/index-j.html

$立志尚特異、まにまに



 Person Finder (消息情報): 2011 日本地震
 http://japan.person-finder.appspot.com/

$立志尚特異、まにまに

 本日のニュース。\(*`∧´)/


 計画的避難で事業者から不満相次ぐ 飯舘で政府対策室が説明会
 http://www.minpo.jp/・・・


 今回の人災の件は 政府の責任によるところが、大きいです。(゙ `-´)/ 政権交代!


 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現「原発20km地点の浪江町と・・・」
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4230.html




 風評被害を止められないのは バカ政府に対し誰も信用をしていないからです。
 (`×´)



 原発賠償4兆円、政府が試算 電気料金値上げ前提
 http://www.asahi.com/business/update/0502/TKY201105020519.html


 人災なら、電気料金を上げて、国民に負担させるのは おかしいだろ!(*`∧´)



 本日の『オタ』ニュース。

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.bufsiz.jp/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 この画像、ちょっちエロいですね。(=⌒▽⌒=) クド最高!


 『黄金夢想曲X』『うみねこのなく頃に』のキャラクターがタッグバトル!
 http://www.famitsu.com/news/201104/21042730.html

$立志尚特異、まにまに

 私の好きなベルンカステル卿も出るのでしょうかね。(^O^) 梨花ちゃんじゃないよ。


 桐乃と黒猫が駅員さんに!? 『俺の妹』と千葉モノレールのコラボ切符が発売決定!!
 http://news.dengeki.com/elem/000/000/364/364838/

$立志尚特異、まにまに

 痛車レーシングミルキィホームズの件で思ったのですが、段々アニメ
 マンガ
が日常的に取り入られる時代になって来ています。(^O^)



 ローソン けいおん!フェア 2011年5月10日(火)~5月23日(月)
 http://www.lawson.co.jp/campaign/static/k-on/

$立志尚特異、まにまに

 あれ?確か、とあるの2作品のフェアがあったはずですが・・・ (^O^)?


 ローソン×サントリーフーズ 『禁書目録』&『超電磁砲』キャンペーン実施決定!
 http://www.project-index.net/news/hp0001/index00690000.html

立志尚特異、まにまに

 >実施期間:2011年5月24日(火)~6月6日(月)

 けいおん!の後なのですね。(;^_^A こりゃ、またやるな!


 宮城県七ケ浜町 : 15日の復興市にヤマカン登場 炊き出しで支援
 http://mantan-web.jp/2011/05/03/20110502dog00m200035000c.html

$立志尚特異、まにまに

 フラクタルの件で、辞めるみたいなことを 言っていた様な・・・ (;^_^A


 ちなみに・・・ (^▽^;)

 らき☆すた (鷲宮神社

$立志尚特異、まにまに


 東方 (諏訪大社)

立志尚特異、まにまに



 ひぐらしのなく頃に (白川八幡神社)

$立志尚特異、まにまに


 かんなぎ (かんなぎ神社)

$立志尚特異、まにまに

 ・・・・ (;^_^A


 「深夜にアニメ番組やっているが理解できない、どうせ見てるのは・・・
 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1642.html

$立志尚特異、まにまに

 ヤマカンさんの仰る通りです。(^O^)b

 私も以前から言っていますが、TVを含むマスゴミの情報が国民を騙し、
 現在の日本国にしてしまった責任は大きいです。\(*`∧´)/


 現在のTVにも良質な番組は少しは ありますが、アニメ等のその様な番組は
 ネットで放送したら良いと思います。(-^□^-)b
 ヤマカン頑張れ!



 それでは 本日は 昨日の続きを 行います。(=⌒▽⌒=)


 第1回「縞パンまつり」 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20110502.html

$立志尚特異、まにまに

 画像に、昨日の本画像のリンク先(FC2)を 組み込んでいますので、
 宜しければ画像をクリックして下さい。(^O^)/
 アク禁対策です。


 エントリーナンバー11、伊万里 胡桃 (BlackBible)

$立志尚特異、まにまに

 こちらの作品は 以前紹介しましたが、十八禁です。(^O^)


 エントリーナンバー12、瀬能 ナツル (けんぷファー)

$立志尚特異、まにまに

 皆さんご存知の通り、元は・・・ (;^_^A よい物をお持ちで。


 エントリーナンバー13、神北 小毬 (リトルバスターズ)

$立志尚特異、まにまに

 クド以外のキャラを出す日が来ようとは・・・ (^O^)


 エントリーナンバー14、まーりゃん先輩(ToHeart2)

$立志尚特異、まにまに

 画像、丁度良いのがなかったです。(ノ_・。) 他より小さい。


 エントリーナンバー15、ドクロちゃん (撲殺天使ドクロちゃん)

$立志尚特異、まにまに

 エントリーやったー!私の好きなドクロちゃんです。\(^o^)/


 エントリーナンバー16、芹沢 文乃(迷い猫オーバーラン!)

$立志尚特異、まにまに

 な・何を怒っているのでしょうか・・・ (;^_^A もしかしてFC2の絵の件か・・・


 エントリーナンバー17、ハルナ(これはゾンビですか?)

$立志尚特異、まにまに

 相変わらず、可愛いです。(=⌒▽⌒=)


 エントリーナンバー18、古代の女王メナス (クイーンズブレイド)

$立志尚特異、まにまに

 この方は 通常画像でもヤバイですね。(^▽^;)


 エントリーナンバー19、アティア・シモンズ(フリージング)

$立志尚特異、まにまに

 こうやって見ると、可愛いですね。(^O^)b


 エントリーナンバー20、乃木坂 美夏 (乃木坂春香の秘密)

$立志尚特異、まにまに

何か ヤバイものを感じます。 (;^_^A


 エントリーナンバー21、七咲 逢(アマガミ)

$立志尚特異、まにまに

 危うく忘れるところでした。σ(^_^;)


 今回のエントリーは 以上です。(^O^)/

 今回もサイドバー投票所を設置しますので、よろしくお願いします。(^O^)

 期日は 本日から5月14日(土)23:59までです。(^O^)/

 よろしくお願いします。m(_ _ )m


 立志尚特異、まにまに FC2
 http://yakkochannendoro.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

$立志尚特異、まにまに

 画像をクリックしても、第1回「縞パンまつり」 ②本画像サイトへ飛びます。
 (^O^)



 こちらデカイですが、ペタボタンです。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)