第1回「縞パンまつり」 ① | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日は、16:00に500ペタを超えてしまいました。(;^_^A 

$立志尚特異、まにまに

 16:00以降に付けて頂いた方には 明日付けさせて頂きますので、
 ご了承下さい。m(_ _ )m
 




 本日は こちらのアニメを観ました。( ̄▽+ ̄*)

$立志尚特異、まにまに

 え~っと、こちらは ヒューマノイドインターフェースの方でですね。(;^_^A


 本日の震災関連情報。(ノ_-。)

 被災者の皆様は ご苦労されていると思いますが、希望だけは消して
 失わないで下さい。(ノ_-。)


 私個人は 微力ですがブログにて、お手伝いさせて頂きます。(ノ_・。)>

 東京電力ホームページ 計画停電
 http://www.tepco.co.jp/index-j.html

$立志尚特異、まにまに



 Person Finder (消息情報): 2011 日本地震
 http://japan.person-finder.appspot.com/

$立志尚特異、まにまに

 本日のニュース。\(*`∧´)/

 韓国政府が国際水路機関に「東海と日本海の併記」を要求
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 バカが、世界中は 日本海で定着しているんだよ!\(*`∧´)/


 しかし、今回の2chの韓国wktkスレには ウケました。(-^□^-)

 【wktk】韓国経済ワクテカスレ 337won【コリアゾンビですか?】
 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1304302842/

$立志尚特異、まにまに

 しかし、姦国ネタに、この画像を 使うのは 勿体無いですね。(;^_^A ごめんね。



 本日の『オタ』ニュース。(‐^▽^‐)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.bufsiz.jp/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 本日はシロの怒った顔が可愛かったので。(-^□^-)


 中止されたサブカルアート展の作家ら 「機会を奪うな」と展覧会開催
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw58377

$立志尚特異、まにまに

 私も日本文化を守るため、微力ながら戦うぞ!ヽ(`Д´)ノ 


 あなたも身に着けてみない?銀河の歌姫「シェリル・ノーム」のジュエリーが登場
 http://www.hobby-channel.net/goodstoy-news/21070-21070.html

$立志尚特異、まにまに

 シェリルさん、相変わらずエロいですね。(^O^)b


 魔女STG『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』は4月27日に発売!
 http://news.dengeki.com/elem/000/000/360/360074/


$立志尚特異、まにまに

 えっ!ストライク・・・・ (;^_^A


 『映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ虹色・・・
 http://www.toei.co.jp/release/movie/1195585_979.html

$立志尚特異、まにまに

 >プリキュアと夜更かししちゃお!

 子供に 夜更かし勧めたらさせたらマズイだろう。(^▽^;) 大きなお友達のことか


 プリキュアになりきれるテーマパークが4月9日から登場!
 http://news.dengeki.com/elem/000/000/358/358901/

$立志尚特異、まにまに

 こうやって見ると、初代は 目立ちますね。(‐^▽^‐)


 ラフォーレ原宿に巨大「武蔵」-カップヌードル40周年CMと連動
 http://www.shibukei.com/headline/7687/

$立志尚特異、まにまに

 画像は 大きいですが、モノクロですから地味に見えますね。(;^_^A


 キュゥべぇの着ぐるみ:「ボクを身にまとって、インキュベーターになってよ!」
 http://www.kotaku.jp/2011/04/qb_wear.html

$立志尚特異、まにまに

 未だ、こちらなら良いのですが・・・ (;^_^A


$立志尚特異、まにまに

 こちらとか・・・・ ( ̄_ ̄ i)


$立志尚特異、まにまに

 こちらでしたら最悪でした!!Σ(゚д゚;) 半魚人?、ウーパールーパー?


 それでは 第1回「縞パンまつり」の開催です。\(^o^)/

 FC2へ削除対策用のブログを 作りましたので、これからは 心おきなく
 出来ると思いますので、よろしくお願いします。(-^□^-)


 ちなみに、ニュース『オタ』ニュースアメーバに、本題がエロい記事の
 場合にFC2へ飛ばせるようにしたいと思います。(^O^)


 それと、実験的にアメーバ側の画像をクリックしたらFC2側の画像へ
 飛ばせられるかも試してみたいと思います。(^O^)b


 取り合えず、今日は こちらに普通の画像で、FC2は 本来の画像を
 載せてみます。(^O^)



 立志尚特異、まにまに FC2
 http://yakkochannendoro.blog.fc2.com/

$立志尚特異、まにまに

 本来の画像は こちらでお楽しみ下さい。(-^□^-)


 それでは 始めます。(^O^)/


 エントリーナンバー1、初音 ミク(ボーカロイド)

$立志尚特異、まにまに

 これは これで、良いですね~ (=⌒▽⌒=) 萌え~


 エントリーナンバー2、秋山 澪(けいおん!)

$立志尚特異、まにまに

 こ・これは! (°∀°)b  萌え~


 エントリーナンバー3、ころね(いちばんうしろの大魔王)

$立志尚特異、まにまに

 こちらは ヤバそうだったので、下半身は 安全のためにカットしました。(^O^)


 エントリーナンバー4、石動 美緒(えむえむっ!)

$立志尚特異、まにまに

 たまには 美緒さまの可愛い寝顔でも。(≡^∇^≡) 可愛い~


 エントリーナンバー5、フランチェスカ・ルッキーニ(ストライクウィッチーズ)

$立志尚特異、まにまに

        ルッキ:「アレは パンツじゃなくてズボンだぞ!」ヽ(`Д´)ノ

 皆の物もですよね。( ̄へ  ̄ 凸 ズボンだぞ!


 エントリーナンバー6、御坂(妹)(とあるシリーズ)

$立志尚特異、まにまに

 こちらは 少し違いますね。(;^_^A 打ち止め萌え~


 エントリーナンバー7、西園寺 世界(SchoolDays)

$立志尚特異、まにまに

 こうやって見ると、普通に美少女なのですがね。(;^_^A


 エントリーナンバー8、桐嶋 朱莉(にゃんこい!)

$立志尚特異、まにまに

 縞パンなのは 双子のの方ですね。(^O^)/ 妹の縞パン率高けー!


 エントリーナンバー9、白雪 みぞれ(ロザリオとバンパイア)

$立志尚特異、まにまに

 ちょっち、エロいですね。(‐^▽^‐)


 エントリーナンバー10、セツナ(NEEDLESS)

立志尚特異、まにまに

 画像は イヴでは ありませんよ。(;^_^A


 立志尚特異、まにまに FC2
 http://yakkochannendoro.blog.fc2.com/

 本来の画像は こちらですので、よろしくお願いします。(^O^)>


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)