東京都青少年健全育成条例改正問題 ⑥ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 「東京都青少年健全育成条例改正問題」の件で、資料を読んだりするのに
 時間が掛かり、ブログのコメントや、コメントを下さった方へのブログへの
 コメントが出来ない状態です。(ノ_・。)


 明後日は時間がありますので、その時にまとめて返したいと思います。m(_ _ )m


 昨日で終わりにする予定でしたが、問題が大き過ぎるので、
 本日も行いたいと思います。ヽ(`Д´)ノ




 本日のニュース。\(*`∧´)/

都の漫画規制条例 守ったものは子ではなく大人
http://www.ehime-np.co.jp/rensai/shasetsu/ren017201012160373.html

$立志尚特異、まにまに


 その通りです。(`Δ´)


【主張】都性描写規制条例 子供を守る当然の改正だ
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/101216/lcl1012160321001-n1.htm

 「産経新聞」の行っているのは、間違っています。ヽ(`Д´)ノ 産経にはガッカリした!

$立志尚特異、まにまに


都条例改正案、総務委で可決 「私たちが悪いのかな?」傍聴女性の目に涙
http://news.nicovideo.jp/watch/nw14360

「ふざけるなっ」14歳女子も怒る都条例 「議会傍聴者」に意見きいてみた
http://news.nicovideo.jp/watch/nw15252

$立志尚特異、まにまに


 議論もろくにせず、反対意見も聞かず、感情論のみ可決した今回の
 法令は、日本に悪影響を及ぼす可能性が高いです。ヽ(`Д´)ノ



青少年健全育成条例の改正案、都議会で可決 国際的なアニメイベントにも波紋
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00189724.html

$立志尚特異、まにまに


 お前が来るな!\(*`∧´)/ 都知事やめちまえ!


東京都副知事が東京都青少年健全育成条例を「すっとばしても良い」?
http://npn.co.jp/article/detail/58676493/

東京都副知事 猪瀬直樹氏による改変RT事件
http://togetter.com/li/77878

$立志尚特異、まにまに


 何をいまさら、いい加減過ぎる!ヾ(▼ヘ▼;) ムチャクチャ!


石原慎太郎都知事の小説『完全な遊戯』、精神障害者をレイプする内容・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/5209553/

$立志尚特異、まにまに


スパルタ教育 石原慎太郎
http://cyclotron.mine.nu/up/gazou/src/cyclotron_g1563.jpg

$立志尚特異、まにまに


昼間たかし Twitter
http://twitter.com/mangaronsoh/status/14926454219345920#
石原囲みにて俺「あなたの小説も有害だといわれたじゃないか」→
石原「比べられるわけ、ねえだろ、バカ」 #hijitsuzai


$立志尚特異、まにまに


否決の漫画児童ポルノ条例案 9月再提出明言 都議会閉会で石原知事
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/・・・

 「石原慎太郎」は言動もそうですが、都銀の件も責任を取らず
 無責任で、子供と同じです。\(*`∧´)/



東京都青少年健全育成条例改正案の問題点と対案(1)
http://kawaimikio.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-339e.html

東京都青少年の健全な育成に関する条例【新条例】
https://docs.google.com/document/d/・・・

$立志尚特異、まにまに


 エロ関係が悪いのではなく、問題の原点は、教育です。ヽ(`Д´)ノ

 小さい頃から正しい道徳教育をしていれば、どの様な作品をみても
 分別が出来ます。(`×´)



「権力が言論統制する場合、最初に道徳的偽装がとられ
一般人が反対しにくいエロティシズムや
風俗の規制をする所から始める。」


by三島由紀夫(要約)

$立志尚特異、まにまに


三島」さんの言う通りじゃん!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



$立志尚特異、まにまに

                        支那工作員:「計画通り。」(^O^)




おまけ・・・σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに


 ゴルゴよくやった。\(^o^)/ 報酬はスイス銀行へ


$立志尚特異、まにまに


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)