東京都青少年健全育成条例改正問題 ⑦ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


本日は、ブログを作成するのに時間が掛かりました。(;^_^A

ペタやコメントは、明日まとめて返しますので、ご了承下さい。m(_ _ )m ごめんね。


本日のニュース。\(*`∧´)/

性描写漫画「一利もない」=規制条例の成立で―石原都知事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000095-jij-pol

漫画と都条例 「過激」に乗じて規制か(12月15日)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/264601.html




都青少年条例:「今後も反対」出版倫理協議会
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101216k0000m040094000c.html

漫画の性描写 規制は臆病なほど慎重に
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/215920

田中公平のブログ My Quest for Beauty
http://ameblo.jp/kenokun/entry-10738576051.html・・・

徒然日記 山田五郎熱弁による「青少年育成条例・改正案」の突込みどころ
http://ruce.blog5.fc2.com/blog-entry-3168.html


どんな漫画が規制されるのか 都の条例めぐりネットでうわさ
http://www.j-cast.com/2010/12/16083744.html?ly=cm&p=1

$立志尚特異、まにまに



[メモ][都条例]請願陳情332件不採択 22:26
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20101213#1292246771

「そもそも新たに法案に乗り出すにはそれ相応の理由が必要だ。発端は何か」
という質問に対しては、「年々のPTAを含む6042名の署名、その後創価学会の
署名運動により4万4千人の署名が集まり、乗り出した」との返答がなされた。


それに対してさらに「本件に対し業界や出版社から約15万8千件の反対表明や
意見が集まっているが」との質問が出されたが、「そんなのは関係ない」という
返答があった。


野上ゆきえ Twitter
http://twitter.com/nogamiyukie/status/15237195405205504
次回の東京都青少年健全育成審議会は、
平成23年1月11日15:30~開会予定。
非公開(議員の傍聴も許されない)。


$立志尚特異、まにまに



 可決までの流れ!\(*`∧´)/

協議会=規制派多数の偏った人選、協議は只の暴言大会

答申=パブリックコメント無視、開示拒否、出したと思ったら黒塗り。

条例案=答申よりさらに悪化、多くの団体が反対、継続審議、否決へ

新条例案=否決された条例案の問題点を内包したまま更に悪化、
陳情1000件もさらっと無視。


可決。

$立志尚特異、まにまに


 本当に、恐ろしい世の中になっています。(((゜д゜;)))


 「バカ知事」の小説は規制しなくて良いの?゛(`ヘ´#)

昭和31年(1956).7.28〔中3が映画をマネて睡眠薬混入〕
埼玉県熊谷市の中学3年生(15)は隣家の米人宅に忍び込み、砂糖壺に睡眠薬
を入れ、コーヒーにこの砂糖を入れて飲んだ主婦(23)が昏睡状態となった。

石原慎太郎・原作、市川崑・監督の映画「処刑の部屋」を観て、主人公が女を
薬で眠らせて犯すシーンをマネたもの。


$立志尚特異、まにまに


 犯罪者を出している「石原慎太郎」の小説を規制すべし!ヽ(`Д´)ノ




 チャンネル桜の「水島社長」には、ガッカリだ!゛(`ヘ´#)

 日本の多くの問題は、結論が決まった絶対的価値観の持ち主「ドミナント・
 ストーリーの持ち主」の歪んだ主張、情報が流通してしまってると言うのを
 知らないのですか?ヽ(`Д´)ノ
 師匠の受け売りです。

 言っている事が、日本経済破綻論者反日左翼と同じレベルです。\(*`∧´)/

$立志尚特異、まにまに

                        支那工作員:「計画通り。」(^O^)



児童ポルノ規制による性犯罪の増加
http://www42.tok2.com/home/seekseek/53.html

統計的には日本を「児童ポルノ大国」という事はできない
http://www.telefonoarcobaleno.org/report2009-eng_web.pdf

■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
http://mitb.bufsiz.jp/

$立志尚特異、まにまに


 見れば分かりますがデータ的には減っているので、本当は何の問題も
 ないのです。ヾ(。`Д´。)ノ


 反対派は、気に入らないから規制に賛成しているだけです。(#`ε´#)

 犯罪の問題は教育です。(`(エ)´)ノ_彡

 小さい頃から道徳教育をしていれば、自ら良し悪しを判断できる
 人に育ちます。(^O^)



「権力が言論統制する場合、最初に道徳的偽装がとられ
一般人が反対しにくいエロティシズムや
風俗の規制をする所から始める。」

by三島由紀夫(要約)

$立志尚特異、まにまに


 流石、うほっ!いい男。です。(^O^)/ 当たっている。

$立志尚特異、まにまに


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)