サンモリッツ2日目 | yocou1の山な1日

yocou1の山な1日

ブログの説明を入力します。

サンモリッツ2日目は、サンモリッツから、
鉄道とロープウェイを使って、ディアヴォレッツァへ
2978mのディアヴォレッツァの展望台からは、晴れていれば、4048mのピッツ・ベルニナや、ピルス氷河が見えるのですが…
全く期待が出来なさそうな雲行きです

 
雪の中を歩いてる人がいるよ


雪が溶けて、青い湖が見えてきてる


山は見えませんでしたが、
記念写真カメラ


降りのロープウェイ


駅で列車を待っていると


牛を乗せたトラックが、やってきました
カウベルの音がするよ


赤い列車が緑色の山によく映えます


この列車は、車よりも遅いね




列車から、氷河が見えました


サンモリッツに戻り、ケーブルカーとロープウェイに乗って、ピッツ・ネイルへ



着いた時は、ヒョウのような雨が降っていました




シュタインボックが良い感じに撮影出来ました


一瞬、雲が晴れる時も


ビールでも飲んで、
少し、待ってみることにしましたが


あまり変わらないので、
ロープウェイで降りる事にしました


ロープウェイを降りた所からは、
歩いて降りる事にしました


気持ち良い〜


お花が可愛い❤


歩きやすい道です
ベビーカーも押して、歩けます


見たことない花もあります


素晴らしい景色だよ


カウベルが聞こえて来ました


牛の直ぐ近くを通ります
柵の中を歩きます


約、2時間
楽しかった


ホテルに着いて、お疲れ様の乾杯です