サンモリッツ 1日目 | yocou1の山な1日

yocou1の山な1日

ブログの説明を入力します。

バーゼル駅です



スイスに入りました


ここで、1時間弱時間があったので、
パンを食べました
駅で、ビタミンドリンクを無料で配布していたので、ありがたくいただきました😊


ます、バーゼルからクール行きの電車に乗り、ランドクワルトで乗り換えて、サンモリッツへ行きます

チューリッヒ湖


天気も良いし、景色も素晴らしいです

山の上にお城みたいな家が…


ランドクワルトでの乗り換え時間は、7分です
次に乗る電車も、途中で分かれて、サンモリッツ行きと違う行き先に分かれるみたいです

なんとか乗り込めて、ほっとしました

電車のテーブルに、地図が描かれてありました


長いトンネルを抜けて、近くの山にも、雪が残っています


サンモリッツに着きました


教会が見える


おしゃれなホテルにチェックインして、
街を散策

歩いていると、カウベルの音が聞こえます
建物の間から見える山に、牛たちがいました🐂


道端のお花も可愛い❤





スイス、楽しみです💕