6/27サンモリッツからツェルマットへ | yocou1の山な1日

yocou1の山な1日

ブログの説明を入力します。

今日は、サンモリッツからツェルマットへ移動です

サンモリッツの駅


氷河特急はクールから乗ることにして、
最初は、この赤い列車でクールまで行きます


車窓から、可愛いお家


鉄橋です
あの上を列車が通ってきました


川が合流してるよ
ライン川です
オランダまで流れています


なんか有名なお城です
隣の方が教えてくれました


氷河特急の中は、窓が広くて明るい


街だ


お土産に氷河特急のクッキーを頂きました


先週の洪水の影響で、BingからTaschまでバス輸送でした


バスからの景色も良いです


あれも氷河かな?


氷河特急と言っても、車よりも遅いスピードなので、バスに乗り換えても時間はほとんど変わりません
40分ぐらいでTaschに着きました


Tasch からは、臨時の列車でツェルマットに到着
到着予定の18:10に着きました


早速マッターホルンがお迎えしてくれました


明日は晴れると良いな💕