フランクフルト2日目 | yocou1の山な1日

yocou1の山な1日

ブログの説明を入力します。

フランクフルト2日目

今日は、ホテルの周辺をお散歩


高層ビルと古い街並みが、共存しています


フランクフルト中央駅



ドイツは、改札が無いので、
どこからでも駅に入れて、
凄く変な感じがします

今日の午後は、
駅の中のパン屋さんで、パンを買って、
マイン川の川沿いのエキシビジョン会場で、
のんびりとサッカー観戦をすることにしました
ジョージア🇬🇪対チェコ🇨🇿の試合です

スパーリングワインを買って、空いてる席に着くと、エキシビジョンが殆ど見えないよ


サンドイッチも


土曜日なので、人が多いです
食べ終わったら、
大型ビジョンの前の広場で、シートを敷いて観戦することにしました


のんびり観戦し始めたら、急に雨が降ってきました
前日のトラウマが…

ちょうどハーフタイムになったので、
ホテルに戻る事にしました

駅でハクセのテイクアウトを見つけたので、
それを買って、ホテルで食べました


プレッツェルにチーズとトマトソースか、かかってる


チーズと生ハム


デザートにアプリコット


サラダとスパーリングワイン


ホテルのテーブルで、食べました

明日の夜、9時からは、ドイツ🇩🇪対スイス🇨🇭の試合があります

それは、なんとしても、エキシビジョンで見たいのですが、起きてられるか心配です笑