【パチスロ稼働日記】はじめてのすますろ【魔法少女まどかマギカf(フォルテ)】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

コレが上がる頃の自分は年に数回ある最低有給休暇消化とかいうのを使う人の代わりに普段入らない部署に放り込まれて仕事させられ心身ともにボロ雑巾のようになっているでしょう(´・ω・`)

 

でもコレが終われば今度は自分の番!

 

過労で寝たきりにならないようにテキトーにやってよーっと

 

それはさておきまたまたパチスロ稼働日記スタートしますよー

 

今回は2023年の11月分

 

稼働日数は3日間でしたー

 

ではその初日のお話からいってみよー

 

この日は2023/11/7

 

まずはいつものように腹ごしらえから

 

ラーメンもそばも薬味ネギって好きなんですよねー

 

でもこれはちょっと想像と違ってました(´・ω・`)

 

それはさておき今回はいつも行っているお店ではなく知り合いが行ってるというお店へ

 

ちょうどこの頃導入された機種が空いていたので触ってみることに

 

魔法少女まどかマギカfです

 

タイトルでは初のスマスロ機種

 

そして自分も初めてのスマスロデビュー

 

メダルレスは家スロで慣れているのでそんなに違和感なかったです

 

肝心のゲーム性は初代に似せてるみたいでスイカ引いてなんちゃらチャレンジとか入った気がする

 

んで確かなんか有利になるようなアイコンを獲得したりして

 

強チェリーから発展して当たりまして

 

ビッグボーナスげっと

 

ボーナス中になにやらATへつながるCZの突破率を上げるのをやって

 

67%まで上がりまして

 

メーターが最後まで行きまして

 

全員出てきまして

 

チャンスボタンれいんぼー!

 

下パネルも消えてるー(´・ω・`)

 

無事AT「マギカフェスティバル」当選です

 

フェスティバル?今までだとマギカラッシュとかそういう名前でずっと走り回ってたまに攻撃したりするやつじゃないの?

 

と思ったらまどマギ2であった特化ゾーン「マギカクエスト」をするっていうのが今回のATみたい

 

ある一定消化すると

 

継続ジャッジみたいなのをマジカルルーレットというので決めるみたい

 

ココで仲間が多ければ多いほど継続やら恩恵やらがあるのかな?

 

そーいえばアイコンやらとVSマスみたいなのゲットして

 

魔女バトルに発展

 

ボーナスゲットしたんだっけか?すっごい忘れてる(´・ω・`)

 

なんやかんやありまして

 

750枚獲得してまた引き戻しのCZ

 

引き戻せませんでしたー

 

んで即やめー

 

結果かちー

 

総投資枚数138枚、回収が712枚、プラス574枚でしたー

 

ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数  
         
まどマギf        
133から        
186 まどかc スイカ    
229 BB 強チェリー 3  
  舞台装置の魔女      
27 MF      
  MR      
  プチボーナス      
  BB      
  BB      
  プチ      
  750P      
  舞台装置の魔女 50%   今度こそ
31やめ   712P    

 

よくわからないうちはすぐ止めるに限る(´・ω・`)b
 
そーいえば今までならメダルをドル箱に移してジェットカウンターで計数してもらってから景品カウンターに持っていくんですけど、スマスロで獲得したクレジットをカードに移したあとどーすれば良いのかわからなくて店員さんに聞いたらそのまま景品カウンターにカード持ってけって言われてそーだよねーもう計数してあるんだもんねーとちょっと恥ずかしかった(´・ω・`)
 
そんなこんなで初めてのスマスロでしたがやっぱりメダルで遊びたいというわけでココのお店は終わりにして次のお店に移動です
 
その話は次回につづく!