【パチスロ稼働日記】2023年10月度トータル収支【ツインパ&傷物語】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

やっと2023年もあと3ヶ月分で終わりますよー

 

しかもですねーこの10月分はなんと稼働日数1日だけー(´・ω・`)ドンダケ‐

 

まあこの年の後半は色々ありまして

 

その様子はリアルタイムの記事を見ていただくこととして

 

ではいってみよー

 

この日は2023/10/25

 

いつも通り昼ぐらいに起きまして

 

寝起きの1杯(´・ω・`)🥂

 

そしてつまみを食べながら

 

この肉つけそば美味しいんですよねー

 

お酒飲みに行かなくても食べに来たいほど

 

いつも通り近場のホールへ

 

おデートしたいー

 

すでに回されてたので続きから

 

無演出でリーチ目役がくるのがツインエンジェルの良いところ(´・ω・`)b

 

花咲エンジェルって復活でしか当たったことないかもなー

 

ツインエンジェル界隈ではあり先生のエンドイラストが出たら6確なのでぶん回すでー(´・ω・`)

 

結構回してやっとデート

 

1キュン、219枚獲得して終了(´・ω・`)ナシテ

 

それからすぐにクルミちゃん揃い定期

 

からのAC(エンジェルチャンス)中に

 

またもやリーチ目役様降臨

 

おデートへ

 

3キュン、517枚獲得して終了

 

その後てんてけ引いてやめー

 

結果まけー

 

総投資枚数が920枚、回収が712枚、マイナス208枚でしたー

 

ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数  
マリーン        
ツインパ        
68やめから        
322 赤BB リーチ目 10  
  ac     うんうん
141 黒BB a 1  
  ac     よし
47 赤BB カバン    
  ac     うんうん
88 てんてけ a   らんらんらーん
26 az lv8    
64 ac     よし
93 az lv6    
120 ac     うんうん
35 az lv6    
431 az lv8    
468 ac   9  
25 黒BB a    
  DT      
  おまけゾーン cチェリー    
  1キュン 219P   よし
103 黒BB クルミ揃い    
  ac      
42 赤BB リーチ目    
  DT      
  てんてけ a    
  3キュン 517P   よし
87 てんてけ a   よし
33やめ   712P    

 

これ以上回すと泥沼になりそーなのでやめます(´・ω・`)
 
不完全燃焼なのでアルコール入れて燃焼しましょ
 
(´・ω・`)🥂
 
一軒め酒場の串カツが美味しすぎてどーしましょ(´・ω・`)
 
さて帰るにはまだ早いので
 
傷物語いくぜー
 
こちらも回されていたのでその続きから
 
開始すぐCB(クライマックスバトル)を通してATへ
 
何もできず112枚獲得して終了
 
それからちょっと回してると
 
忍野メメが出てくるこの演出は初めて見た
 
ぎゃー!
 
ちゅ、中段チェリー止まったー!?
 
BAR揃いするかと思ったらすごい出目が止まりましたよ(´・ω・`)
 
幼女キスショットが祝福してくださいましたー
 
これフリーズでもするのかなー?(´・ω・`)ワクワク
 
しませんでしたー
 
ただの直撃でしたが、
 
なんだかんだあって1258枚獲得して終了
 
天国みてやめー
 
結果かちー
 
総投資枚数が92枚、回収が1024枚、プラス932枚でしたー
 
 
ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数
       
傷物語      
101やめから      
129 cb    
  AT 112P 2
6 AT 中段チェリー  
    1258P  
136やめ      
 
こうなると設定関係ないよねー
 
そしてこの日の結果はかちー
 
総投資枚数が1012枚、回収が1736枚、プラス724枚でしたー
 
そしてこれがこのまま2023年10月度のトータル収支でしたー手抜きー(´・ω・`)
 
そーいえばいっぱいお酒飲んでるなー
 
コレ書いている現在の自分理由あってお酒やめましたー
 
お酒より食べている食べ物が食べたいなーって思っちゃった
 
次回から11月編お届けしますー