【パチスロ稼働日記】2023年9月度トータル収支【傷物語】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

気づけば5月も中盤

 

やっとGWから開放されて羽を伸ばせるかと思ったら休みの日に雨確率多かったり飛び込み大パンチで予定が入ったりと結構休みが満喫できてないこの頃(´・ω・`)

 

コレを書いている休みの日も1日中ずっと雨

 

今日はどーしよっかなーって思いながら過去稼働日記書いていきますよー

 

この日は2023/9/27

 

一日飲んだくれて過ごすぞーって事で電車に乗っておでけけー

 

ランチの時間ですが寝起きの日本酒いただきまーす

 

このお豆腐がまた美味しいー

 

そしてランチの天ぷらそばセット

 

そばつゆと天つゆがちゃんと分かれているお店は素晴らしいですねー

 

おそばも季節によって変えているみたいで何回も来ないとわからないじゃないですかー

 

食べ終わってからどーしよーかなー?と思いながら電車に乗って

 

電車見に来た

 

ロマンスカーミュージアム

 

歴代のロマンスカーが飾られていましたが現行のはなかったなー

 

なのであまり知らないのばかり

 

見終わったら喉が乾いたので

 

ホッピーセットでKP

 

ちゃんと野菜も取らないとね!(´・ω・`)b

 

一通り楽しんだら

 

こちらも楽しまないとね!ってことで傷物語へ

 

261ゲームやめからゾーン狙いってやつしてみましょっかねー

 

483ゲームアタリましたー

 

高確率中に今日ベル引いて特化ゾーンへ

 

さあたのまい

 

めっちゃ乗った!

 

結果594枚獲得して終了

 

130ゲームまで回してやめー

 

結果かちー

 

総投資枚数が322枚、回収が389枚、プラス67枚でしたー

 

ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数
       
傷物語      
261から      
329 cb   3
429 cb   3
471 cb   1
483 at    
  594P    
24 cb    
130やめ   389P  

 

美味しいおいしいー
 
美味しいついでに
 
また飲み食べー
 
〆でネギトロ丼は反則だ
 
てなわけで2023年9月度トータル収支いってみよー
 
総投資枚数が2642枚、回収が3735枚、プラス1093枚でしたー
 
前回のこのすばの前にやってたツインパ分が足を引っ張ってたけどヨシ(´・ω・`)gグッ
 
次回は10月分になりますー
 
もうすぐ今年に追いつくぞー