【パチスロ稼働日記】華麗なる振る舞いを【ツインエンジェルPARTY】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

この日は2023/8/15

 

お盆連休真っ只中なので普段ならお仕事繁忙期

 

なのにこの日お休みになっていたんです

 

でもドコもカシコもお盆休みやら夏休みやらの人達で人多い

 

観光地やら繁華街、お店も混み合うこと間違いなし!

 

ひとまず朝ごはんを食べにおでかけー

 

見よ!この銀のお皿を!これぞカレーって感じするのは昭和な人間だけだって知ってる(´・ω・`)

 

ドコ行っても混んでるし結局近場のホールへ

 

すでに回されていたツインパに座り回すこと回すこと

 

555ゲーム天井到達

 

まずはデートから始めましょ?

 

1キュン、94枚獲得して終了

 

告白する前に次のデートの約束すらできずに終わった(´・ω・`)

 

青BB引くもデートに繋がらず次のAC(エンジェルチャンス)からデートゲット

 

6キュン、541枚獲得して終了

 

それから4回目のAZ(アトラクションゾーン)からACに入ってやっとデート

 

そのデート中規定回数ベルナビで入る好感度アップ選択肢中に

 

クルミ揃いしちゃった!

 

全部600ポイントアップって!?Σ(´・ω・`)ノノ

 

左ファーストでも次のデートも確定なのさー(´・ω・`)v

 

好感度MAX状態でまた100ポイント以上獲得するとおまけ上乗せ枚数がもらえて50枚もホクホクですよ?(´・ω・`)

 

それからごほうびゾーンの1ゲーム目で

 

レア役引いたった!

 

ぷっしゅ!

 

どどどどーん!おかず交換RUSH!

 

説明しよう!おかず交換RUSHとはおかずを交換してもらえるたびに上乗せ枚数が増えるんだ!

 

200枚ももらえたー(´・ω・`)b

 

それからキリンナビも出るー

 

チャンス目Aだけど

 

ぷっしゅ!ってリーチ目役でてるけどどういうことー!?(´・ω・`)

 

青BBでしたが

 

このあと特に続かず4キュン、891枚獲得して終了

 

ちょっと回してやめー

 

結果かちー

 

総投資枚数が874枚、回収が936枚、プラス62枚でしたー

 

ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数  
マリーン        
115やめから        
254 az lv3    
596 DT 天井 14  
  1キュン 94P    
162 青BB b 2  
  ac     うんうん
184 az lv9    
224 ac   3  
20 DT cチェリー    
  おまけゾーン cチェリー    
  6キュン 541P   よし
57 az lv2    
110 az lv4    
188 てんてけ b   よし
216 az lv3    
312 az lv7    
345 ac      
10 DT cチェリー    
  黒BB クルミ揃い    
  おまけゾーン cチェリー    
  てんてけ a    
  おかずRUSH 140    
  青BB a    
  4キュン 891P   うんうん
110 az lv9    
140 ac     らんらんらーん
74 az lv1    
99やめ   936P    

 

 

マイナスから浮上できたのでヨシ!(´・ω・`)b
 
後半戦もまずは1勝
 
あと2戦どーなるか