【パチスロ】新年三が日はニューオオネ!【がんばれ満月姫!】打ってきた! | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

新年一発目の初打ちどこにしようかと思って行ってきたのがこちら

 

パチスロ専門店「ニューオオネ」きちゃいました!

 

年末年始の営業時間の他にお年玉やら色々あるみたい。

 

開店前に着いたので並んでみました。

 

初めてお正月のニューオオネにきたんですが、えーっとスゴかった!それしか言えないw

 

気になる方は調べてみてください多分どこかにやってる事が書いてあるかもです。自分は事前情報なしで行ったので、もうスゴイとしか言えませんw電車で行けばよかったわー(´・ω・`)

 

新年一発目の初打ちは久々に打ちたかったパチスロ「がんばれ満月姫!」取れました!

 

ボーナス以外でRTゲットです。

 

今回初めて1枚役をゲット、これはブランク、白7、白7。他にブランク、赤7、白7があるみたい。けど両方取る方法知りません(´・ω・`)

 

初のボーナスゲット。このボーナス演出前に月の小窓にこの7ボーナスってロゴが飛んでましたよ。

 

この小窓の演出何がどんなんなのか全然わからないしあまり意味ないと思ってほとんど見てないんですけど(数字が出てきても何かわからないw)、こういうのがたまにあるのでビックリする(´・ω・`)

 

初ボーナスはミドルボーナス。

 

その後白7ボーナス。

 

そして変身チャンス!

 

また白7ボーナス!

 

白7ボーナス後にRT突入しスイカハズレからミカちゃん覚醒!

 

スーパーミカちゃん(?)参上!

 

ボーナスゲットでございます!これもミドルボーナス。

 

そしてまた白7ボーナス!たしかRT落ちた後の1ゲーム目で何か引いてステージチェンジしたら、画面はミカちゃんがお城で暇している画面なんですけど、スピーカーからずっとナレーションが流れていたので左狙ったらズルっと白7が滑ってきたので狙ったら揃いましたw分かりづらい!

お父様アップの変身チャンス!

 

そしてお母様の変身チャンス!変身チャンスは設定差なしの1/200なんですよねー。

 

RT突入して初めてのRT3連目!最上階まで行ったるー!と思ったんですが、ダメでした(´・ω・`)

 

初めての赤7ボーナス!

 

再び赤7ボーナス!

 

結局4000ゲーム以上回して、設定差のあるBIGとMIDは計7回、合算も1/200を切らなかったので設定はなかったみたい。

 

何よりまあ他の台で設定あるのが何台か出てたみたいなのでこれ以上続けてもダメだったのと、飽きましたw

 

今回の結果、まけー。

 

総投資800枚、回収が575枚、-225枚でしたー。

 

来年ももしあるなら今度は電車で行こう(´・ω・`)