【パチスロ】2019年の初打ち台【セイクリッドセブン】打ってきた! | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

ニューオオネの色々に圧倒され逃げてきたんですが、負け分を取り返したくて他のホールに行って勝負してきましたー!

 

今さらですが、パチスロ「セイクリッドセブン」打ってみた!初打ち!

 

当然目指すはART!と打ってましたが、やっとボーナス、知ってたART重いって実戦動画見て知ってた(´・ω・`)

 

リール右横のオニアツが点灯!液晶にご注目!なんと1ゲームwコレは1G連とかいうやつか!?

 

と思いましたがボーナスではなく超緊急指令モードとかいう前兆ステージ?

 

演出成功で念願のART突入!よく知らないですがすでに7upが3つ付いてます、21%継続ってことかな?

 

でもすぐにART終了(´・ω・`)

 

その後100ゲームでボーナス。

 

そのボーナス中白7揃い!ARTゲットやー!

 

ART突入して7upが全部溜まってる!?どういうこと!?(´・ω・`)

 

でも高継続率をどこまで続けられるかで今回の負け分を取り戻せるかやなー。

 

しばらくストックやらボーナスやら引き、そして鬼高確にも入り1回白7揃いしましたよー。

 

写真は撮れませんでしたが、結局23セット続き終了。

 

その後170ゲームほど回してやめ。

 

結果、かちー。

 

セイクリッドセブンの前にパチスロダンまちに188枚投資して585枚回収。その持ちメダルから423枚セイクリッドセブンに投資。

 

総投資188枚、回収が2617枚、合計2779枚、2591枚でしたー。

 

しっかりニューオオネの投資分を回収できましたー!

 

一緒に打っていた知り合いの台は最初こそARTに入らずボーナスでモミモミされるものの、設定2以上が出たそうで、その後ARTに入ってから本領発揮してましたねー。やっぱりこの台はART入ってからが勝負なんだなー。

 

果たしてまた打つことがあるのか(´・ω・`)