ランカウイのマルゲリータはちょっと違った… | ワインエキスパートの、酒と共に旅するブログ

ワインエキスパートの、酒と共に旅するブログ

旅が好き!食べることが好き!そしてお酒大好き!
お手ごろ家飲みワインと簡単つまみレシピをご紹介☆
福岡食べ歩きも♪

まずは無職の期間を利用して憧れの地中海クルーズに行ってきたよ!
あっという間に夢の時間は終わり…酒を飲むためにがんばるぞ!

プールで寛いでいたら、雨が降ってきた!

南国のスコールは激しい!

この日は夕陽も見ることができず…。

雨が止んでから夕食へ。

オープンエアのあるレストランで、ヴァン・ムスーをボトルで注文。
辛口で美味しい♫

昼に食べ過ぎたので、マルゲリータのみオーダー。

出てきたピザは、あら?
マルゲリータ?

イタリアンなマルゲリータを想像していたら、見事に裏切られた…。

ピザソースにチーズが乗った、なんとなくメキシカンなピザでした(´∀`*)
タバスコたっぷりかけたら、もうここはメキシコ🇲🇽