3日目の午前中はゆっくり休んで、11時ごろからショッピングモールをブラブラ。
179リンギットのカバンが、セールで59.9リンギットだったので、買ってしまいました(´∀`*)
ランチはリッツカールトンに入っている麗苑さん!
本格的な飲茶が、ランチでは格安で楽しめるとのこと♫
テーブルは広々。食器も高級感あります。
突き出しのピーナッツやピクルスが美味しい♫
白のハウスワインをボトルでオーダーし、料理を待ちます。
ちなみにワインは220リンギットとかなり高め…。
断面
マンゴーは海老にフルーティーで上品な甘さを添えてます。
衣もサクサクで、すごく美味しい(´∀`*)
昨夜のディン・タイ・フォンの小籠包も美味しかったけど、こちらの味はとても洗練されています!
北京ダッグ 半身で80リンギット。
なんと、皮を取った後の身をチャーハンか焼きそばにしてくれて、このお値段!
目の前で切り分けてくれます。
ネギは中には入っていなくて、付け合わせになっていますが、正解!ネギ不要♫
付け合わせのピクルスも、上品な酸味と甘さで、美味しい。
北京ダッグのチャーハン!
ご飯の一粒一粒にしっかり味が入っていて、旨味たっぷり!
小ぶりのお椀で、1人2杯分以上、たっぷりありました。
2人で10000円弱。そのうち、ワイン代が6000円ほど…。
ワインを飲まなければ、かなり安く、洗練された料理が楽しめます!オススメ!
ただ、ワインや、チャーハンの取り分けを、途中からこちらから声をかけないと気付いてもらえず、サービスが高級ホテルのダイニングにしてはイマイチ…。
どちらも手の届く範囲にあれば、自分でやるんですが…(>人<;)