KLCCと噴水ショー | ワインエキスパートの、酒と共に旅するブログ

ワインエキスパートの、酒と共に旅するブログ

旅が好き!食べることが好き!そしてお酒大好き!
お手ごろ家飲みワインと簡単つまみレシピをご紹介☆
福岡食べ歩きも♪

まずは無職の期間を利用して憧れの地中海クルーズに行ってきたよ!
あっという間に夢の時間は終わり…酒を飲むためにがんばるぞ!

ホテルで湯船に浸かって疲れを落としたあとは、楽しみにしていたKLCCの噴水ショーを見に行きました(´∀`*)

まずは高架道を歩いて、KLCC水族館前に到着。

そこからKLCC公園に行くには、後で気がついたのですが、水族館の中を通り抜けるだけだったのに、グーグルマップのナビに連れられ、かなり遠回りして、公園に到着。
噴水?発見!色が色々変わって、きれいです。
しかし、ショーらしいことは起こらず…。


しばらく待って、何も起こらないので、ツインタワーに向かって歩くと、人影がたくさん見えてきました。

噴水ショー、発見!

ツインタワーと噴水ショーを一緒に撮るため、噴水の裏に回り込む。
ツインタワーと噴水!あれ?いまいち迫力がないなぁ。

個人的には、最初の噴水から見るツインタワーの方が、美しく感じました。