こんにちは、やきとりんこですニコニコ




ご訪問ありがとうございます花

いいね、フォロー嬉しいです!

サムネイル



自己紹介はこちらへ↓





先日、「じゃがアリゴ」を作ってみたが、

うっかり‘’さけるチーズ‘’と‘’さけるグミ‘’を間違えて

作ってしまった我が息子。




リベンジをします!!(笑)



まず、じゃがりこに‘’さけるチーズ‘’を入れます。
今回は、失敗時のために半分の量で作りました(笑)


お湯を75cc入れてふたをして2分待ったら、
混ぜる!!


だんだん柔らかくなってきました。


なんだかマッシュポテトのようになりました。
ユーチューブのようにチーズがのびないから
不安がる息子。

チーズ足りんかもと思い、
少しチーズを足してレンジでチン。
そして混ぜる!!


すると、びょーーんとチーズがのびた。
成功ですーーー!!
やったー笑い泣き


大喜びの息子爆笑


おいしいって食べていましたが、
最後の2口だけ残して「ごちそうさま」してました。
じゃがりこチーズ+さけるチーズだし、
重かったのかもしれません。
(私には少々重かったです)
半分の量にしといてよかったーウインク



今回、
失敗を失敗のままにしとくのはいやだったので、
リベンジして成功体験ができたのは
とてもよかったです。



失敗は成功のもとですねーーびっくりマーク



ではでは、また(^^)

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたスター