こんにちは、yakitorinkoです!

ご訪問ありがとうございます😊



昨日は私、アメトピ掲載されたのを確認したくて

1日あちこち探してました(笑)



初アメトピ掲載↓



まずアメトピが分からずグーグル検索から始め、

インテリアジャンルをスクロールしまくり、

子供のスマホから探してみたり(笑)



すると、ラテログのラテさんからメッセージが!


教えていただきました〜



マイホーム計画中ジャンルに載っていると!




マイホーム諦めたって昨日書いたばかりの私が

マイホーム計画中ジャンルに載るとは…




なんて皮肉な(笑)




とにかくアメトピ確認できたので、

ゆっくり寢れました照れ


ラテさんメッセージありがとうございます🙇






そしてタイトルにもあったように、

自己紹介をしたいと思います。




    


私: yakitorinko(やきとりんこ)41歳

この名前に意味はなく、名づいた経緯も不明

京都出身で今は沖縄在住 

賃貸2LDKアパートに住んでいます



夫: 最近転職した40歳

沖縄出身



小5息子: やんちゃでナイーブ

発達障害ADHDと少しASDあり



小3娘: 独特の世界を持ってる天真爛漫

発達障害ADHDと少しASDあり

2人とも通級と放課後デイサービス利用中


2023.12現在




ジャンルも何にしたらいいか分からず

大好きな「インテリア・暮らし」にしましたが、

よかったのかどうか。


インテリアやDIY、子育て、好きなものに

ついて記録したいと思っています。



昨日はアクセス数に驚きましたが、

マイペースにアウトプットしていこうかと思います。


いいね、フォロー嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします✨