こんにちは⭐



ブログ3日目更新できて喜んでいるyakitorinkoです。

ひらがなで「やきとりんこ」と読みます。

3日続いたので自己紹介しました(笑)



突然ですが、

我が家は賃貸2LDkの間取りです。



5.5帖と6帖の洋室と10帖のLDKです。
約50㎡あるかないかの大きさですね。

去年の夏頃こちらに引っ越してきましたが、
現在小5、小3と夫婦4人家族では正直狭い。

前は約100㎡のアパートだったので、余計に狭く感じてしまうんですね。

子供の体格も大きくなるにつれて、
いつまで住めるかなーと思っています。



ただこの地区ではなかなか物件がないので、
このアパートを見つけた時は即決しました。


壁が白い!脱衣所がある!廊下がある!
1年以上住んでても「あぁ~脱衣所も浴槽もある〜」って感動しています。


だから4人家族には狭いけど、
いつも大家さんに感謝の気持ちで
いっぱいです(^^)

お部屋貸してくれてありがとうございます〜✨