明太子を手羽先に詰めた。 | 荻窪 炭火焼鳥ごいち

荻窪 炭火焼鳥ごいち

荻窪4-33-16 1F

電話 03-5397-5580

営業時間
日〜木 15:00〜23:00
食べ物LO 22:00
飲み物LO 22:30
金・土・祝前日 15:00〜24:00
食べ物LO 23:00
飲み物LO 23:30

定休日 第1・第3・第5火曜日

こんにちは、ゴイチです❗


よく晴れた寒い日が、続いておりますな。
気持ちの良い気候ではあるのですが
乾燥肌持ちの私の手は
グーパーグーパーと動かすと
キシキシと音が出そうなくらい乾いております。



さて、
本日は
『手羽先明太』ありますよ。

手羽先の骨を引っこ抜いて明太子を詰めたモノです。
これをオリーブオイルで揚げまして
うまうまですよ。

写真は、『チーズin手羽先』なのですが
雰囲気は、こんな具合です。
粒マスタードの代わりにマヨネーズが添えられます。



本日も
のんびりとお待ち申し上げております。



ゴイチ。


追記。

私の青春時代の思い出。
正月の帰省時に持って来ました。
幸か不幸か
「ごいちさんへ」となっているので
お店に飾ってあります。
渡部智子さんは、私と顔の作りが似ているのもあってファンになったんですよね。




此方は、下田美馬さん
上京してから
下北まで引退記念だかを見に行ったなぁ。

懐かしい。