表は強風❗ソテツさんが辛そうにしなっている。 | 荻窪 炭火焼鳥ごいち

荻窪 炭火焼鳥ごいち

荻窪4-33-16 1F

電話 03-5397-5580

営業時間
日〜木 15:00〜23:00
食べ物LO 22:00
飲み物LO 22:30
金・土・祝前日 15:00〜24:00
食べ物LO 23:00
飲み物LO 23:30

定休日 第1・第3・第5火曜日

こんにちは、ゴイチです❗


ここ1週間程、穏やかな気候であった我が町荻窪ですが
今日は、強風に見舞われております。
飛ばされたりして破壊されてしまいそうなので

テント→畳んであります。
立て看板→中にしまいました。

そんな中、営業中です❗


さてさて、
本日
『ラムカルビ串』ありますよ。

+100円でパクチーを添えることが出来ます‼ 





『手羽先明太』


『めきゃべつ』
もありますよ。

金曜日は、1時間延長して営業します‼


いつもに増してのんびりとお待ち申し上げております。



ゴイチ。



追記。

コッソリ ギンナンもあったりして。