何も浮かばねえんだよ | 談食第二章のブログ

談食第二章のブログ

アメブロにNG無し‼
思いの丈ぶつけます

はふぢ🤮


作家なら1ヶ月の原稿遅れぐらい深刻に文章が出てこない

インスタで写真で楽してるからな泣き笑い


言葉には詰まっても文書には詰まらなかった店長がね〜もうろくしたもんだ


って書くとおっさんみたいだからやめておこう


てへぺろ


それにしてももう6月も終わる


いやはや…こんな時間に追われて休み以外は寝不足なのに…時間が足んない


もっと効率よく動かないとな


明日から時短も意識しよ

---

毎日大変だけどやっぱりやきとり屋は楽しいなニコニコ

やきとり焼くのやっぱり好きだなニコニコ


こらからもっともっと美味いやきとり焼きますねウインク


とりあえず思いつかんのでドロンKEMURI