だ、誰も見てないよな | 談食第二章のブログ

談食第二章のブログ

アメブロにNG無し‼
思いの丈ぶつけます

か、階段から落ちました!


上から下まで滑り落ちました


雨だったので滑って止まれず


かなりの痛み


骨まで逝ってなくて良かったネガティブ


し、死ぬ


そう思いましたね


落ちたあと恥ずかしいのですぐに立ち上がり目の前を確認


誰も見てない


ぐぐぐっ

い、痛すぎる


せっかくよく寝たのに打撲でボロボロ…


痛み止ほしい…不安


やはり今年は気をつけねば

__________


最近食べても食べても痩せるんです


どうしたんだろう体よ   


まさかの第3成長期突入か


何が成長してんだ?


人としての器だったら嬉しい


おちょこ位しか無いから笑い泣き


やきとりは日々成長してるからなニヤリ


至極当然!


あとは…


思いつきませーんチュー