ゾンビのようにくたばって | 談食第二章のブログ

談食第二章のブログ

アメブロにNG無し‼
思いの丈ぶつけます

生きる屍(英名:ゾンビ)


それ私です


どーもこんにちは店長です


今日は迫りくる確定申告の最終段階で止まってるのを片付ける作業をしております


ですが、いつものように脱線


部屋片したり、ブログ書いたり


……


いや〜久しぶりに起きて家でゆっくりしております


疲れがピーク通り越して床から万力で締め付けるが如く体を引っ張ります


つ、つかれた


今日は夕方までほぼ書類に没頭出来るので終わらせないと。


流石にヤバい


詰め込みすぎやで〜自分!ちょっと休みや〜。


って絶対言われる位に休みもなんかやってたからな〜


久しぶりに休みって感じです。。


ま、書類に追われてますが…笑

_____


昨日は中学の友達が来てくれました口笛


飲食長くやってたやつだから結構いい話を聞かせてもらいました!


あいつも店やるってさ!


楽しみだねこれ😁


して、俺のやきとり美味いって絶賛してた♪


ま、当然だわなキメてる


どれくらい魂込めて焼いてるか


どれだけやきとりの為に勉強出来るか


どれだけやきとりに情熱を注いでるか


そんじゃそこらの人には負けないよ


一流にも負けないよ


超一流でいい勝負だと思うよニヤリ


事実自分のやきとりより美味しいと思った事は一度も無い!



ま、やきとりならねニヤニヤ

_____


さてさて書類に戻りますかな


音楽聴いてゴロゴロしながら


休みって素敵って思いながら


酒が欲しくなるアタイはアルコール依存症予備軍


目の前に酒が…


飲むなら飲もうホトトギス


これ後世で使われるかな?笑


皆今日から使っていいぞよ!笑