低速モードで更新できず…( ̄O ̄;) | 昭和33年創業 大阪なんばの炭火やきとり『味鳥』のブログ

昭和33年創業 大阪なんばの炭火やきとり『味鳥』のブログ

大阪なんばの焼き鳥専門店『味鳥』
2018年6月11日㈪~6月23日㈯まで
祝60周年感謝祭を開催します。
詳しくはホームページをご覧ください!
https://www.yakitori-midori.info/anniversary

こんにちは!


関西はここ最近台風の営業で気温はかなり下がってきてますよね照れ照れ照れ


この数日通信速度が初めて低速モードとなり、
全然更新できておらず、アクセス数ガタ落ち〜〜ガーンガーンガーン


でも、本日復活‼️‼️

ということで更新しておりますが、
そんなガタ落ちアクセス数にも関わらず昨晩のやきとり味鳥大にぎわい\(^o^)/


ご来店誠にありがとうございました爆笑爆笑爆笑


昨晩は日本酒好きの方が10種類近くお酒を呑んでいただきました。

{506B36E1-7FF7-4346-8029-728FA01A2E8B}


{724A1058-D328-45B7-BC60-7E709B0E89AF}

{2884F99B-0BAC-41D2-9D5A-43BF6D3B382F}

{73CD4332-0248-474E-B48C-1E675F393697}

{AB40B90D-7F49-48CD-8590-F7FB2D08E862}

それでも全く酔っていないご様子で、
最近ではなかなか類を見ない酒豪家でした(^^;;


焼き鳥焼き鳥も串物はほとんどご注文いただき、

最高級の黒薩摩タタキ


キモやズリの刺身

{AF8C3FA1-4970-4058-9B1C-3EB73B2AFD2B}


{3DD3760C-AD15-479C-9D15-301B13220297}

食べられ大満足していただきました‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今夜もすでに2組様のご予約をいただいております。


まだ席数には余裕がありますので、
味鳥の焼き鳥をまだ召し上がっていない方は、
ぜひ一度ご賞味ください^o^


P.S
一見のお客様にはとても不安を感じるお店なので
新メニューをご用意して近日公開‼️


それでは今夜も、
皆様のお越しをお越しをお待ち申し上げておりますラブおねがいラブおねがいラブ


昭和34年創業
営業時間:17:00~
大阪市中央区難波1-5-21

やきとり味鳥公式 HP】
http://yakitori-midori.info

やきとり味鳥のアメブロ HP】

やきとり味鳥Facebook】

やきとり味鳥食べログ】
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27022257/