やきとり味鳥の焼き鳥をいっぺん食べてみて〜〜(^o^) | 昭和33年創業 大阪なんばの炭火やきとり『味鳥』のブログ

昭和33年創業 大阪なんばの炭火やきとり『味鳥』のブログ

大阪なんばの焼き鳥専門店『味鳥』
2018年6月11日㈪~6月23日㈯まで
祝60周年感謝祭を開催します。
詳しくはホームページをご覧ください!
https://www.yakitori-midori.info/anniversary

こんにちは!


本日の大阪の天気は雨模様(>人<;)


今週はずっとお天気が悪いみたいですね。


雷も各地でなっているようなので落ちないように気をつけてくださーい( ̄O ̄;)


そんな雨の日でも味鳥はお客様のため新鮮で上質な素材を仕入れ仕込んでおります。

{D5F65430-F08A-4BA9-8792-953E482B71DE}

写真の玉ひもも毎日仕入れてるわけではなく、質の良いものがなければ仕入れていません。


せっかく味鳥に来て美味しい焼き鳥を期待してきてくださっても美味しくないものお出ししては失礼ですからね。


何よりも美味しい焼き鳥を食べて頂いて


味鳥ファンになってもらいたい


と思ってます(^o^)


大阪にいながらまだ味鳥焼き鳥を知らない方はぜひ一度ご来店くださいおねがいおねがいおねがい


きっと皆さんの舌を満足されること間違いなしです‼️

{6662A415-9466-4E0F-A369-C7121E7BAFE2}

{88B01FB6-11D5-4A0C-9C00-5311E23D468D}

本日も17時より営業開始しております。


今夜は味鳥で美味しいお酒を一杯どうぞ^o^


昭和34年創業
営業時間:17:00~
大阪市中央区難波1-5-21

やきとり味鳥の公式 HP】
http://yakitori-midori.info

やきとり味鳥のアメブロ HP】

やきとり味鳥のFacebook】

やきとり味鳥の食べログ】
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27022257/