『晴耕雨読』という名の芋焼酎… | 昭和33年創業 大阪なんばの炭火やきとり『味鳥』のブログ

昭和33年創業 大阪なんばの炭火やきとり『味鳥』のブログ

大阪なんばの焼き鳥専門店『味鳥』
2018年6月11日㈪~6月23日㈯まで
祝60周年感謝祭を開催します。
詳しくはホームページをご覧ください!
https://www.yakitori-midori.info/anniversary

おはようございます(^o^)


毎日朝早くからご出勤お疲れ様です!


それにしても暑さは変わりませんが、最近大阪はパッとしない天気が続きますよねチューチューチュー


日々忙しい日々を送られてる方にはピッタリの言葉ですが、そんなタイトルの焼酎が味鳥に参上‼️

その名も『晴耕雨読』照れ照れ照れ


たまには生業につかずにのんびりとした日を送られてはいかがでしょうか?

{DA1D4913-E23A-41E8-8749-E2D61BA4EDB9}

そんな意味を持つこの焼酎ですが、


字のごとく優しいのど越しで芋の甘さとその余韻で楽しませてくれます。

 
今日は週中日…ウインク


仕事を早く終わらせて味鳥美味しい焼き鳥と晴耕雨読はいかがですか(^o^)

{9B74CEEA-0FAF-4EE8-9DD8-6B3AED5E6187}

やきとり味鳥は本日も17時より営業開始です!


心を込めて仕込みながら皆様のお越しをお待ちしております爆笑爆笑爆笑


昭和34年創業
大阪なんば やきとり味鳥味鳥(みどり)
営業時間:17:00~
大阪市中央区難波1-5-21

やきとり味鳥の公式 HP】
http://yakitori-midori.info

やきとり味鳥のアメブロ HP】

やきとり味鳥のFacebook】

やきとり味鳥の食べログ】
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27022257/