森伊蔵の金ラベル入荷! | 昭和33年創業 大阪なんばの炭火やきとり『味鳥』のブログ

昭和33年創業 大阪なんばの炭火やきとり『味鳥』のブログ

大阪なんばの焼き鳥専門店『味鳥』
2018年6月11日㈪~6月23日㈯まで
祝60周年感謝祭を開催します。
詳しくはホームページをご覧ください!
https://www.yakitori-midori.info/anniversary

こんにちは(^o^)


やきとり味鳥はもうすぐ営業開始です!


先日待望の「森伊蔵」金ラベルを入荷し、
そして早速ボトルキープ‼️頂きましたよ^o^
{FFB878CB-48F8-45D8-ACD9-FF960C6C902B}

まだ味鳥を知らない方、知っている方も


今宵は贅沢な芋焼酎を美味しい味鳥の焼き鳥


ご一緒に如何ですか⁉️

{D670D270-A6F7-4DD7-AF9A-4C66258321FB}
(アスパラ巻き、さんかく)



皆様のお越しを心よりお待ちしております(^o^)


昭和34年創業
営業時間:17:00~
大阪市中央区難波1-5-21

やきとり味鳥の公式 HP】
http://yakitori-midori.info

やきとり味鳥のアメブロ HP】

やきとり味鳥のFacebook】

やきとり味鳥の食べログ】
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27022257/