刺身御膳¥1,100「まる重」名古屋市北区 | 50越えたら・・・ぼちぼちが一番?? @名古屋

50越えたら・・・ぼちぼちが一番?? @名古屋

名古屋および周辺のB級グルメ と ゴルフ場のランチ

知っている人しか来ない場所にあるお店。車

 

 

そんな場所にも関わらず、ランチタイムはいつも混んでいる大人気店。

 

「まる重」名古屋市北区中切町

 

 

車での来店が普通ですが、駐車場は大きいので安心です。

 

 

 

 

ランチメニューはこんな感じ。

 

 

 

 

私がここに来る目的はコレ。

 

 

『刺身御膳¥1,100』

 

 

お刺身は6種。

 

 

 

 

甘エビ、マグロ、ほたて貝、サーモン、はまち、鯛。

 

 

どれもプリプリで美味しい。

 

 

 

 

この日のおかずは竜田揚げ。

 

 

結構なボリューム。

 

 

これで¥1,100は安過ぎる。

 

 

お昼にお刺身が食べたくなったら、このお店で間違いありません。

 

 

 

 味   ニコニコ爆笑爆笑ラブラブ

値 段  ニコニコ爆笑爆笑ラブラブ