台湾ラーメン+中華飯¥800「福華」名古屋市中川区 | 50越えたら・・・ぼちぼちが一番?? @名古屋

50越えたら・・・ぼちぼちが一番?? @名古屋

名古屋および周辺のB級グルメ と ゴルフ場のランチ

通りすがりに見つけたお店。車

 

 

「福華」名古屋市中川区高杉町

 

 

外観から大陸系と予想。

 

 

 

 

予想通りの大陸系中華。

 

 

思ったより広い店内。

 

 

中国人のご夫婦と思われるお二人での営業です。

 

 

『台湾ラーメン+中華飯¥800』

 

 

辛さ抑え目の台湾ラーメン。炎

 

 

 

 

結構旨い。

 

 

ニンニクは入っていないのでお昼でも安心。ハート

 

 

そして具沢山の中華飯。

 

 

 

 

こちらもオイシイ。もぐもぐ

 

 

これで¥800なら大満足です。

 

 

大陸系のお店は味のレベル差が大きいが、このお店は私好みの味でした。

 

 

大陸系なのにPaypayが使えないのは残念。ガーン

 

 

 

 味   ニコニコ爆笑□□□

値 段  ニコニコ爆笑爆笑□□