2023.9.6(水)ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場 西コース | 50越えたら・・・ぼちぼちが一番?? @名古屋

50越えたら・・・ぼちぼちが一番?? @名古屋

名古屋および周辺のB級グルメ と ゴルフ場のランチ

台風13号の影響で午後は大雨となる予報。台風

 

 

スタート時は降ってません。くもり

 

 

ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場 西コース

 

 

私、実はコロナ明け。

 

 

日曜日まで1週間ほど会社を休んでいました。

 

 

 

 

まだ体は本調子ではないので、今日はのんびりやっていきます。

 

 

 

 

ところが予報より早くどしゃ降り。

 

 

 

 

プレイ中断のアナウンスがあり約20分避難小屋で待機・・・。雷

 

 

すごい雨でした。

 

 

 

 

とりあえず生ビール

 

 

 

 

病み上がりのためノンアル。

 

 

『ビーフカレー』

 

 

毎回ランチが楽しみなゴルフ場ですが、今日は食欲がないので食べやすいカレーで・・・。

 

 

シンプルなカレーライスも美味しいです。もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

後半、幸いにも雨は降っていない。くもり

 

 

 

 

・・・が、そうは行かない。ガーン

 

 

 

 

予報通りに降ってきます。雨

 

 

 

 

でも、午前中の豪雨に比べれば全く問題なし。

 

 

何とか最後まで無事プレーできました。

 

 

OUT  □□□△□△△△△  49(22)

I  N  -□□△△□鳥△△  49(19)

 

 

98ですが41パット・・・。

 

 

もう少しパットが入ればなぁ。ショボーン

 

 

コース  ニコニコ爆笑爆笑ラブラブ

食 事  ニコニコ爆笑爆笑ラブ