ハマスタ 球場メシ | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。


関内駅から、まずは&9へ。



テイクアウトOKな弁当もあるのか。いや。本命はこれじゃない。




チェキもらった。




これだ。青いクリームソーダ2024。




クッキーと、星形ラムネ。




残念ながら、青星寮の加々美さんはいなかった。




ハマスタに移動して、ブルーライチハイボール。




フレッシュネスバーガーの、ホットドッグ。400円と安価だが、ちょいと迫力に欠けるかも。




濱星楼の、イーグルス肉まん。入荷待ちだったので、画像はポスターのみ。




ダイナマイトボウルの、上茶谷プロデュース、誰でもムキムキになれる!丼。




豚バラ肉と、ロース肉か?が角煮風の味付けで、チャーハンの上に。ムキムキになれるんだったら、鶏肉でも良かったかも?




崎陽軒の、しょうが焼き弁当が復活してました。既に上茶丼を買った後だったけど、ここであったが百年目、で購入。実際は六年ぶり、か?




シウマイ、しょうが焼き、コロッケ。




崎陽軒の弁当、何が好き?と聞かれたら、これを選ぶな、俺。




ハマスタ応援弁当もありますが、このしょうが焼き弁当も、ハマスタ限定です。販売休止の時もあるから、崎陽軒マニアな人は、是非。