ハマスタ | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




 京浜東北根岸線から見た、駅前の再開発。




連覇へ。って度会ファームじゃん。




神奈川ユニフォーム。牧は似合うな。ってこの男もファームじゃん。




神奈川ユニフォーム、の元ネタだな。




28日のゲームは降雨コールドだったが、今日は雨の心配なし。




交流戦、なんか異様に混んでたので、マスコットのショータイムで混雑をやりすごす。




Dianaと、東北ゴールデンエンジェルスとスターマンの5連けん玉対決。




結果は Dianaの勝ち。あ、スターマンも1個入った。




勝者にはクラッチからプレゼント。神宮の畜ペンならフリップ芸はお手の物だがな。




最後は記念撮影、その後ダンスへと続きます。




今日はレフトウイングの無料招待券。やけに混雑してたのは、Tシャツプレゼントがあったからだったんだな。




先発バッテリー。





 
両軍ベンチ入りメンバー。




連覇へ。って、今永とバウアーがいたから交流戦優勝できたようなもんで。




クラッチ。




東北ゴールデンエンジェルスのそばに来たチャピー。




このマスコットも、交流戦ならでは。




両軍スタメンと審判員。




満員御礼。札止めとは違うのね。




試合?相変わらずお寒いぜ。貧打戦もそうなんだけど、近くにいたオヤジが態度悪くてね。


試合開始は皆さん分かってますよね?それをさ。まだ1730の段階で、「さっさと試合始めろよ」と言い放ってな。この一言で相当カチンと来たんだけどさ。


その後、お笑い芸人が出て来てセレモニーピッチとかやるでしょ?それに対しては「声張るな!」だし。


ベイスターズ劣勢になったら、「佐野も力尽きたか」「なんで筒香が4番なんだ」「オースティンなんか最初の年だけ、金の無駄無駄」と悪口放題。これが楽天のファンならまだしも、ベイのレプリカユニフォーム 着てるんだぜ?いや、回りのベイファン、よく我慢してたよな。俺の一列前でオースティンのタオルもってたアンチャン、このオヤジが後ろにいたら、絶体喧嘩になるだろ。


そんな訳で、環境に耐えきれず、途中退場しましたよ。赤の他人でも、一緒に観戦する人、大事。完全に愚痴 コーナーだわな、これ。